天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ニコ一周年記念日は

7ならべ

惜しくもパーフェクトならず(´・ω・`)

この3位になった時、執拗に集中攻撃されちゃったからなぁ…。
どうせなら記念日くらい気持ちよく勝たせてくれよ…と思いますが
奴らは所詮畜生なので空気読まずに嫌がらせしてくるんですねw

  • くりす

    くりす

    2010/05/18 21:23:53

    >Lukycat様

    空気読まない怒涛の嫌がらせ攻めに遭いました(ノд`)

    ええ、今度リベンジで完膚なきまでにねじ伏せてやりますよぉ~!!ヽ(`д´)ノ

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/05/18 21:06:13

    (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
    動物達の嫌がらせは容赦なくきますからねぇ~!
    次回は纏めてやっつけちゃってください(*´・ω-)b ネッ!
    どすこ~い!!θ( ゚Д゚)=θ☆バシーン