ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

しまった! 今宵は麺手ぼの!

日記

また、働いてしまうところだったぼの。
あぶない、あぶない。
麺手の日はしっかり休まないとね。
首も良くなったからね。
お~~
パジャマに着替えないと。

おやすみなさい♡
ぼにょ~

♡明日のブログは「スピーカー」です。

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/19 01:17:38

    ゆっくりおやすみできましたか?

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/18 21:00:44

    こんばんは。

    良く休めましたか??

    おやすみなさい、また明日✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/18 19:46:47

    働かなくて済むなら
    働きたくないねw ^^;

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/18 18:30:14

    悪い夢を見て、また落っこちて・・・という悪夢を見ないように祈ってます。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/18 16:03:52

    麺手の日は冬眠しなきゃね( *´艸`)フフ
    って春だから春眠??(笑)
    春眠暁を覚えず・・・

    メンテが終わって、ちゃんと起きられたカナ??(・д・`●)?


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/05/18 08:19:04

    にゃんも・・・・
    ねるにゃん!
    Z〜〜〜

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2010/05/18 07:47:36

    メンテだね~
    ゆっくり休んでね  ^^

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/18 07:19:23

    パジャマは、人間のきぐるみなのねww

    今日のメンテ後のランキング発表がドキドキです

    う~~確認は、夕方までお預けだよ><

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/18 06:29:09

    むぅーー!はたらかざるもの食うべからずなんだぞ!

    寝るのは寝るのが仕事のねこさんにまかせるのです!

  • つくし

    つくし

    2010/05/18 06:13:16

    ゆっくり おやすみなさ~いw
    また 寝違えないように 枕高くしすぎないでね~~(´艸`*)

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/18 06:00:35

    おやすみ