天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】おいしいおさかにゃ

ニコペット

美味しいおさかにゃが食べたいニャァ~ヽ(´-`)ノ

最近ご主人様が忙しそうにゃので、
麦ご飯とか梅ご飯ばっかりニャけどねこまんまはもう飽きたのニャ(´・ω・`)
というか、猫に梅ご飯って何なのニャ?

ご主人様のクローゼットに入っているおっきなおさかにゃ(秋刀魚)
食べたいけどちょうだいって言ったら駄目って言われたニャ。
おさかにゃ…(´;ω;`)

この日記はペットのアルテミスが書いている(という設定)日記の為
レスはご主人様(くりす)からではなくアルテミス本人(猫?)からになります。

  • くりす

    くりす

    2010/05/19 06:02:12

    >天王寺mioしゃま

    アルパカのねこまんま…ほろり(´つω;`)
    せめてそれぞれの動物用のご飯が欲しいのニャ…。

    ば、ばれないかニャ?じゃあ今度こっそり試してみるのニャ(/ω\)

    >♫シンクしゃま

    な、何ですとニャー!?そんなネコネコぱらだいすがっ!!Σ(゜д゜)
    ご主人様に頼んでみるのニャ!!
    でもご主人様あまり釣堀には行かないみたいだから望み薄なのニャ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/19 05:57:54

    >✞☠邪香猫☠✞しゃま

    持ってないのニャ?
    秋刀魚がないならあらまきじゃけでもいいのニャよ?ヽ(´-`)ノ
    え?そっちの方がレアなのニャ?(´・ω・`)

    >はんぎょしゃま

    そ、そうニャよね?やっぱりそう思うニャよね?Σ(゜д゜)
    何故猫にキノコやら梅やら麦やらを推奨するのニャら?

    こう見えてもボクはバリバリの肉食系男子なのニャに…(`・ω・´)

    >ぽちしゃま

    ステプとお水ありがとニャ♪ご主人様に代わってお礼を言うのニャ(*'-')ノ

    か、可愛いのニャ?照れるのニャー(/ω\)
    どうも猫にとって”な行”は若干発音が難しいみたいなのニャ。

    >東風しゃま

    釣りで釣ったおしゃかにゃ、美味しそうなのニャ♪ヽ(´-`)ノ
    でもたまにどう見ても食べられなさそうなものも混ざっているのは気のせいニャ?

    クローゼットのおしゃかにゃ、一匹しか居にゃいから駄目だそうなのニャ(´・ω・`)

    >夕燈しゃま

    うわぁいニャ~♪ヽ(´-`)ノ

    おしゃかにゃだけでなく、お嫁さん候補を連れてきてくれるにゃんて
    さすが夕燈おねえちゃんニャ。ヽ(´-`)ノ

    おっきなおさかにゃありがとにゃ♪
    吉野ちゃんもアルテミスのお家で、一緒にご飯食べるのにゃ~^^
    夕燈おねえちゃんの差し入れのおさかにゃも一緒に食べるのニャ~♪
    …って、ピンク色のおしゃか…ニャッ!?Σ( ̄□ ̄;)

  • ♫シンク

    ♫シンク

    2010/05/18 22:03:24

    【タコさん日記】
    たこたこ。たこたこたこたこたこ??^^
    (訳)今日は釣掘でお食事会。30分食べ放題なのでネコ君も連れて行ってもらったら??^^

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/05/18 21:58:42

    でもねアルパカちゃんもネコマンまで我慢しているのよ。
    どうしても我慢できなければ秋刀魚の尾やヒレのら、ちょっとくらいならばれないかもね。

  • 夕燈

    夕燈

    2010/05/18 21:14:48

    こんばんは~!
    お魚(?)と彼女(?!)連れて来ました!!

    アルテミス君・・・御飯が貰えるだけ良いよ?
    吉野なんか最近キノコ尽くしで・・・黙々と食べる姿が不憫です(_ _;)

  • 東風

    東風

    2010/05/18 20:28:02

    確かに釣り堀でお魚釣れるのだから、お魚をペットにあげれると
    面白いでしょうねぇ~(^Д^)/
    クローゼットの秋刀魚は駄目なんですね( ´艸`)ウフフ

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/18 16:28:33

    お返しの(≧∇≦)☆*:.。..☆。.:水やり&ステプ

    おさかにゃ  可愛い

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/18 16:07:47

    猫にキノコは、僕もかわいそうだと思います。

    もう少し、食べ物のバリュエーションを増やしてあげてほしい…。

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/05/18 06:02:16

    www
    秋刀魚持って遊びに来ようかと思いましたが
    倉庫見ても私は見所持でした~
    ご免なさい、今度猫じゃらし持参で来ますね!