(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

カフェ!!

サークル

サークルカフェって、みんな使ってるのかな??

いつも一人しかいないので、お友達連れて講義してきました~!(一人だけってw)

もっと活用したほうがいいかな・・・っても、思ってます。

そういや、青ガチャは背景三つ出てないっていったら、今日全部出たwww
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

でも、目玉の帽子は、でません。あと一個・・・あと日記帳・・・w

  • irumin

    irumin

    2010/05/19 14:41:18

    モッカ→密会・・・いいなそれ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううw

  • モッカ

    モッカ

    2010/05/19 14:27:18

    サークルカフェはイベントでもしない限り人来ないね。だから密会に使えるよ!

  • irumin

    irumin

    2010/05/19 13:40:36

    みよ→(。-∀-) ニヒ♪ あるいみありがたいw

  • irumin

    irumin

    2010/05/19 13:40:24

    Skywind→そそwみんなでワイワイやりたいな~♪

  • irumin

    irumin

    2010/05/19 13:40:04

    ちはる→それは・・・かけません(*/∇\*)キャw

  • みよ

    みよ

    2010/05/19 09:54:00

    ありがたいお話しをしたのねε(◡‿◡✿)з

  • Skywind

    Skywind

    2010/05/18 19:15:28

    まんつーまん

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/18 18:27:10

    先生w
    講義の内容はなんだったんでしょうか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
    ここに書けるのかにゃ~~(◔‿◔。)