きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

1000文字いえーあ

日記

我に返って読み返してみたらいつも以上にキモい内容になってたので、

うっかり迷い込んだ萌とか駄目な人は読まない方が。

でもそのまま投稿しちゃう。書き直すの面倒くさいから。



朝起きたらなぜか特定の相手への萌えが異常なことになっていたシリーズ第2弾!

(シリーズ化すんな)

今日はソウルイーターのマカでした!

元から大好きなヒロインだったんだけど、今朝起きたら

ぉあああマーーーカーーーーーーーぁああああああかわいいよぉかわいいよぉおおあああアッ!!

ってスピリットパパみたい(?)なことになってた。どんな夢見たんだろう。

起きてまずしたことが、魂喰サーチの検索ですからね。

しかしなかなか好みの絵or小説は見つからず。

ああああもうソウルになりてええええ。

あんな強くて可愛い娘といつも一緒で、同棲して(同居だ)同じ空気を吸って生活して

一緒にご飯食べたりテレビ見たり他愛ないお喋りしたり

(寝起きのマカとかお風呂上がりのマカとか破壊力ありすぎだろ!)

一緒に戦ってマカの波長を受け止めたりマカに跨られたりって羨まし過ぎる。あああマカのふともも……!

ソウルすげえよ。私なら理性を保てる自信がn(もう黙れ)

作中ではあんまり女の子扱いされてないのが不満でなりません。あんなにいい子で可愛いのに。



そういえば最近気づいたけど、私は2次元のおんなのこなら胸は微乳くらいが好みみたいです。

ノートにずらっと俺のよm好きなヒロインたちを描き出してみたら、大半がそうだった。

胸が無いから……って恥ずかしがったりコンプレックスを感じてる彼女たちに萌えます。

あ、もちろん胸がおっきいおんなのこも大好きです。描いてて楽しいし。

あああ、どっちのおんなのこもハグしたい。

好きな男性キャラだとなんかもう嗜虐心を刺激されて虐めたくなるけど(…)、

好きなおんなのこキャラはひたすら世界で一番おひめさまな扱いをしたいです。



さて、もう分かってると思うけど、私はかなり性的な人間で変態です(キリッ)。

(これって削除対象かしら)

こないだなんて友人に「思考がエロオヤジ」って言われたぜ。

しかし悔い改めたりはしない。好きな子を好きなだけ愛でられるならそれでいいのです。



関係ないけど今財布にお金がほとんどありません。

マンガ1冊も買えないくらい。

今日食料を買いにスーパーに行ったらこうなった。

大好きなキャラをめいっぱい愛でるためにも、バイト……探さないとな……(ちょっと我に返った)。

  • きよ

    きよ

    2010/05/19 19:57:08

    おおう、性別詐称疑惑を持たれてしまったww
    女ですよかろうじて。思考がエロオヤジなだけです。

    妄想 は ダイスキ です。
    むしろ私から妄想を取ったらナニが残るの、てなもんです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/18 23:56:31

    女キャラによく萌えるよね
    きょさん 女子だよね ちがうの?

    マカ ぐぐっだけど
    エロいの結構出てきたね^^

    性的な人間って何かな?
    妄想だけじゃないのかな? はっは

    妄想は、変態思考の人 多いよね