\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 好き好き好き好き好きすぎて困る❤ぇ

日記

まぁぁぁぁぁぁじ
好きぃぃぃぃぃぃぃぃ><

でも告ったら終わり↓↓↓


マジ、話したいやん・・・
でも話せんやん↓↓↓




委員会で用具係するっちゃけどねー。

委員長が部活仲間だから、頼んだの!!



内と内のクラスの男子一緒にして!


一緒になれた✿




でも、友達が2人おる・・・
内のね・・・


それで話しかけるつもりやったけど、無理かもぉぉぉぉぉぉ







もぉね、こんな好きになったの初めてかもしれんッ・・・・


今まで何人も好きになったとに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









好きすぎるッ><

  • キツネ★

    キツネ★

    2010/05/19 15:13:40

    ウチもそうなんだよねー!
    好きすぎてキモいっていわれるぐらい好きだしー!!
    でも、気にしないよー?
    ウチの場合、ウチの好きな人の友達からジャマされるってゆー…。

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/05/19 13:38:55

    こういう時って一言二言でも話すと嬉しいんだよなぁ・・・(トオイメ

  • 【悪魔】ゆー汰ム

    【悪魔】ゆー汰ム

    2010/05/18 19:48:00

    うちは大切な人おるけど、、

    恥ずくて目あって笑うだけでおわっちゃう卍

  • *☆凛瑚☆*

    *☆凛瑚☆*

    2010/05/18 18:41:15

    お~ なかなかいいんじゃない?

    その恋叶うように応援するぜい↑>ⅴ<

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/18 18:27:18

    分る~(>ω<)その気持ち❤

    頑張って~(@・∀・@)
    うちは、好きな人とクラスは違うし・・。全く喋れないんだよ((泣
    お互い、がんばろう☆

  • 心愛

    心愛

    2010/05/18 18:20:54

    一途トカ最高!!

    絶対叶うよ^^

  • さつき

    さつき

    2010/05/18 18:19:23

    わかります。その気持ち。