よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

はじめてかも・・・;;

ニコガチャ

1回目から10回目までドリーム券でした・・・
がっくり↓↓

  • サエ

    サエ

    2010/05/20 22:23:43

    それは・・・落ち込みますね。
    でも私も9枚とか8枚なんてザラです!
    めげずに頑張りましょう(^-^)

  • choco

    choco

    2010/05/18 22:32:45

    きゃぁ~~~嫌ですね。。。><
    9枚って言うのは 今回ありましたが・・・
    きっと 来週辺り ドリ券当選する!!(そう思っとこう^^;)

  • 寝子

    寝子

    2010/05/18 21:31:58

    ある意味すごい・・・

    当たるとぉ いいね~♪

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/05/18 20:18:55

    8枚まではありますけど完全制覇はまだです^^
    当たるといいですね!

  • まりも

    まりも

    2010/05/18 20:02:49

    おっと ハイジさんもついに経験してしまいましたか(≧0≦)
    私も その時はニコッとマンションの巡回時に10枚出た!!!って
    言って回ったほど衝撃的だったのを覚えています^^;
    ドリ券 当選するといいですね!

  • kanan

    kanan

    2010/05/18 20:02:21

    さすがにそれががっくりですよね><

    私も今回のガチャ夢券9枚が出ました。