♪の漫ろ歩き


今月2度目のドリ券当選♪

日記

今月2度目のドリ券3等1,000コイン当選です^^

そして、ニコットガーデンの2次テストが開始して、これまで使った開墾コインが返ってきて、コインがウハウハですw

)(
(   ~   )
<かなり余裕ができたケロ♪
( m  m )


【追記】
いちご狩りでも、1,000コインGET!!

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2010/05/22 23:44:27

    おめでとうwwもっコインほしいです(*'д`*)

  • 去

    2010/05/20 23:25:17

    すごーい!
    ♪さんはかなり金運良いんですね
    カッパ親子もいちご畑も、私に小銭しかくれませんよw

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/05/20 19:24:41

    かなりウハウハですな(。≖‿≖)ニヤリ

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/05/20 17:34:00

    おぉ~w(^0^*)w ドリ券当選&狩り1000コインゲット}*+.おめでとう.+*
    凄い!!! ガッポリですね~♪

  • Abyss

    Abyss

    2010/05/20 17:04:47

    余裕ができて、なによりvvv

  • イガ

    イガ

    2010/05/20 16:55:18

    お~今月は調子がいいですね^^僕の方は、運が売りきれました。

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/05/20 14:14:34

    ドリ券当選&苺狩り1000コインゲット
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/05/20 06:35:13

    |Θ`)当たりすごいのぅ・・・

    地味にそういうおいらも某○カコーラのチケットアタッタっぱが・・・
    いける場所じゃなかっぱのでお友達に没収されたっぱ・・

    リアルラック皆無すぎて悔しいっぱ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/19 22:13:01

    ♪さんスゴイ!!
    おめでとです♫♬

    私は先週にドリームが1000コイン当たりましたよb
    ニコットガーデンの返金が結構な額で、青ガチャがいっぱい回せます^^v

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2010/05/19 17:06:29

    今のところイチゴ狩りで1000コイン2回と
    ドリ券で1000コインを1回ですかねぇ
    でも知り合いは イチゴ狩りとカッパさんとドリ券で
    もう5000コインは稼いだようです。でももっとの人もいるんだろうな。
    今日もこれからタウンに行くのでカッパさんに拝んできますww

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/19 15:41:49

    ドリ券は久しくご無沙汰…ww
    これだけドリ券買い込んでるのに…

    まるではずれ馬券だ~~~(-。-)y-゜゜゜

  • 大黒

    大黒

    2010/05/19 01:11:06

    おめでとうございます
    余裕ですねー

  • 夕凪

    夕凪

    2010/05/18 22:56:24

    おぉ~^^
    ♪さん、おめでとうございますぅ(^^)v

  • 莢

    2010/05/18 22:31:37

    おめでとうございます♪
    いつもながらドリ券に強いですね!運分けて欲しいですー^^