☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

最近 飼いたいと思うペットは

ペット/動物

以前 飼っていたこと あるんだけど

うさぎ が また飼ってみたいと思う

うさぎ は ただ 草を もぐもぐと

食べているだけと飼う前は思ってた

人に なつく とは 想像もしてなかった

ペットショップで まだ子供の うさぎを

選んで 飼ってみたら びっくり!

ちゃんと トイレも 覚えるし

すごく よく なついて

嬉しいと ぴょん ぴよん 跳ねて

部屋中を走り 舌で ぺろぺろ手を

舐めて 愛情表現してくれたりして

可愛かったなぁ~

また 飼いたい ペットと思う^^

  • ドリーム・スター

    ドリーム・スター

    2010/12/29 23:30:15

    男の子のうさちゃんで 一匹で飼っていて

    独りだと かわいそうに 思えて お嫁さんを と思って

    女の子のうさちゃん もう一匹 飼って カップルにしてあげたら

    あんまりにも 仲良くて それは 良かったんだけど

    子供 うさぎ が つぎつぎ 生まれて とうとう 17匹に 増えちゃって ><

    ゲージの数も 増えてしまい とうとう お世話してあげるのが 

    ちゃんとしてあげられなくなってしまい

    近くの 幼稚園へ あげて 面倒みてもらうことに してしまいました。

  • りほ

    りほ

    2010/12/29 23:16:16

    そのうさぎは???
    どこにいったのぉ~><