今日 日記 2010/05/18 21:03:18 今日の部活は階段のところで、ケンケンととぶやつと、あとなんかわからんやつを3回して 卓球の練習しました~~えっと~卓球今年は10人ぐらい入ったよ~。結構多い・・・卓球おもしろいし~。たのし~>< #日記広場:日記 伊代 2010/05/19 17:36:01 こっちもえらいんだぞ~! 違反申告 天才様 2010/05/18 21:51:48 オレらのがえらいぞ~ 違反申告
伊代
2010/05/19 17:36:01
こっちもえらいんだぞ~!
天才様
2010/05/18 21:51:48
オレらのがえらいぞ~