魚晋くん

来月っすかね!?

日記

右往左往してる 鳩山内閣っすけど。。。。

高校無償化や 子供手当て等 我々??子育て帯にとっては

大変有難いモンっすねぇ~^^

しかしっすよ!? 来月支給される子供手当っすけど・・・

曲がりなりにも 子供のタメのモンっすから!!

決して 生活費や・・・・親の遊ぶ金に化けさせる様なマネだけは

ご遠慮願いたいモンっすよねぇ~!?

100歩譲っても 子供と一緒に外食までっすネッ!!

俺ッチ???既に 子供に前から欲しいって言われてた

金属バット 買ってあげましたヨン♪

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2010/05/19 16:29:44

    うちは児童手当は貯金してるんだよ♪ ←やや自慢w
    今回は金額多いからねー(。-`ω´-)  
    散財するつもりはありませんが、今はローンあるしぃぃぃΣ(゚∀゚*)
    なので子供と家庭に半々ってとこかなー(⌒_⌒;
    下手するとニコタのPコインに化けるかも・・・(違