りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

えーと。。。

日記

いちご日記が、4冊目に入りました(笑)

長く続くなぁ~(笑)←誰と?www

  • りお

    りお

    2010/05/19 16:56:27

    リョウマくん

    その笑いはなんでしょ~(^^;)
    誤解しないでよ~んwww


    マイさん

    なに?その「また」ってwww
    増えてませんから~(笑)
    続いてるんです~(笑)←誰と?www

  • マイ

    マイ

    2010/05/19 16:23:22

    また1人増えたのか・・・。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/05/19 09:47:27

    ww

  • りお

    りお

    2010/05/19 09:17:35

    タカんぷさん

    一つもまだでしたか?
    タカんぷさんだったら、メールで十分という事でしょうか?(笑)
    気長にガンバってね^^
    それにしても長い付き合いになったもんだ(笑)←誰と?ww


    アクアちゃん

    一つも持ってない人もいるみたいなので(笑)

    最初はずっと出てなかったのに、ここ最近何故かよく出る日記さん
    今は愛より1000コインが欲しかったりして(笑)



    美瑛さん

    www
    ゴミ置き場か?
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    お腹、苦しいです(笑)
    あっはっはっ!

  • 美瑛

    美瑛

    2010/05/19 08:59:51

    とりあえず頑張って(代理コメです)^^;
    青ガチャのアイテムは背景ばかりがダブったので
    とりあえず処分品であそこに送りました^^;

  • ✲⊱アクア⊰✲

    ✲⊱アクア⊰✲

    2010/05/19 01:36:05

    いいなぁ~・・あたしまだ1個だよ―;;;
    なんでかなぁ?;;

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/05/19 00:39:09

    こんばんはぁ♪
    日記よく出ますね☆自分一個も持ってないです↓
    ってことは自分が相手ではないですね(笑)?
    にしても長く続きますねぇ~。。

  • りお

    りお

    2010/05/19 00:27:26

    キャメルさん

    残念ながら違います~www
    ホント残念(笑)



    黒姫ちゃん

    ああっ!そーかも♪
    だったら良いなぁ~
    内容は…ごにょごにょwww



    onpuさん

    なんだか最近、よく出るの?
    文字を書きなさいってゆー思し召しか?
    この頃物忘れが激しいから(笑)



    のものもちゃん

    まあ、のもちゃんも一緒なのね^^
    のもちゃんの場合は、育児日記かなぁ~ww

  • のものも

    のものも

    2010/05/19 00:19:22

    あはは!ウチもそれくらいあるかも!

  • onpu

    onpu

    2010/05/18 23:47:54

    えー、よくでますねー

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/05/18 23:29:37

    私と? 違うよねw

  • キャメル★

    キャメル★

    2010/05/18 23:11:52

    ワシか?

    ちがうかっww