みくあ

新しい仕事

日記

 今日から新しい仕事がはじまりました。

 もうちょっと、休んでいたい気持ちも、ありましたが、こんなご時世に雇って貰えるだけありがたいと思います。

 都会のど真ん中で仕事なんて何年ぶりだろう・・・。

 私は今日、入社したばかりだけど、引継ぎの方は明日の昼で、辞めるそうです。

 明日の昼までに仕事が覚えられるのでしょうか・・・。

 不安もありますが、頑張ってみます。



 

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/28 21:10:33

    LUMIERE☆ さん
    体調、よくなりましたか?
    仕事、がんばります。^^

  • LUMIERE☆

    LUMIERE☆

    2010/05/27 23:16:00

    いつもありがとうございます(^^)
    新しいお仕事 うまくいきますように^^

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/20 21:33:43

    さむさん

    ありがとうございます。
    引継ぎは結局、間に合いませんでした。
    とりあえず、わからないことは、周りの人に聞きまくることにしました。

  • さむ

    さむ

    2010/05/19 23:54:49

    引き継ぎをするには時間が足りないような気はしますが頑張ってください。

  • みくあ

    みくあ

    2010/05/19 23:42:44

    mari-naさん

    ありがとうござます(涙)。
    また、明日もがんばります♪

  • mari-na

    mari-na

    2010/05/19 16:11:40

    頑張ってきて下さい。
    みくあさんなら、きっと 大丈夫ですよ。
    もう、そろそろ、終業時間まで、約1時間、頑張ってね。