キヨ(0´∇`)

命を懸けてまで負うリスクか(o¬ω¬o)アヤシイ

ニュース

中国で覚醒剤2.5キロの密輸で邦人が拘束されましたね(〃´o`)=3 フゥ
この前、4人の邦人が麻薬密輸の罪で死刑になってるのにね(*´・д・)(・д・`*)ネー

確かに麻薬の密輸は儲かるとは思います。北朝鮮が国家ぐるみで
やってる事を考えればね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今回も成功すれば数千万か数億の儲けかもしれませんが
『命を懸けてまでのリスクを負う事ですかね??』
理解に苦しみます。。。(。´-ω・)ン?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/19 18:22:45

    拝読☆

  • さえ

    さえ

    2010/05/19 13:57:59

    やらなきゃ後がないのなら、やるかもしれませんね。
    そういう国って沢山ありますよね・・・。

    麻薬なんかより、楽しい娯楽って沢山あると思うんだけどなぁ(^^;

  • さきもり

    さきもり

    2010/05/19 02:39:15

    日本人がつかまるニュースはよく目にするけど、

    中国の方が中国で麻薬関連の事件でつかまるニュースはほとんど聞かない。

    う~ん、(¬、¬) アヤシイ??

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/05/19 00:59:14

    なんだか日本もマフィア化してきてますね、有名芸能人までクスリ漬けだし。
    やっぱり儲かるのでしょうかね?あたしも理解に苦しみますね(^^;)

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/18 23:48:11

    うーん、人間だれしも「自分なら大丈夫」と思うところがありますからね~
    見つからないと思ったんじゃないでしょうか。^^;