毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~新作レア初日~

ニコット釣り

河童のぬいぐるみが欲しくて
挑みましたが・・・。
残念賞でしたw

まだ初日なのでヽ(*´ェ`*)丿ドンマイ♪
明日以降に望みを賭けます♪

  • cathy

    cathy

    2010/05/20 07:53:14

    がんばりましょう~!(`0´)ノ オウ!
    かっぱ可愛いから絶対釣りたいよね♪

  • まな

    まな

    2010/05/19 21:53:32

    さっき釣りでは どうもありがとう!(=´ー`)ノ 
    久々に会えましたね~ 着流し お似合いでした。

    かっぱちゃん 早く釣れるといいですね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/05/19 21:42:22

    ドンマイです☆
    私なんてまだ傘が釣れずに釣り場をさまよってますから^^

  • ぴな

    ぴな

    2010/05/19 08:53:29

    わたしはいまだにアンブレラもつれません><;;
    また釣りぼりでお会いできたらいいな~~w

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/05/18 23:29:22

    私もまだ釣ってない・・・
    たろうさん、頑張れ~~。。(^_^;)

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/05/18 23:23:35

    頑張ってくださーいヾ(´・ω・`)ノ"
    Meも負けないようにしないと・・( ´艸`)笑