天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ぎゃっ!!

7ならべ

3倍動物に話しかけたまま寝落ちて携帯の寺宝で目を覚ましましたヽ(;´д`)ノ

結局1回1コインでしかできずしょぼ~ん(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/20 04:48:06

    >Lukycat様

    うぇ~ん(ノд`)
    そして今日(昨日)もまた連続して同じくスタート画面のまま寝落ちしてましたw

    い、いいんだ…7ならべ途中で寝落ちして無駄な敗北数増やすより…も><

    >夕燈様

    いやぁ…それがね。話しかけてゲームスタート画面状態で寝落ちてたのですよ><。
    …なのでステプを押してもらう事もできませんでした(ノд`)
    タウンに突っ立った状態だったらまだステプ押してもらえたかもしれないのに…。

    >ケネディ♪様

    いやぁ、3コインって表示されてる状態で止まってたからもしかしたら
    …と淡い期待を込めて試してみました、
    しっかり1コインに戻ってました^^;

    >はんぎょ様

    お疲れはお疲れなんですけど、いざ寝ようとすると意外と眠りが浅くてどうにも疲れが…^^;

    >♡ぴーまま♡様

    いやぁ、どうせやるからには勝たないとwヽ(´-`)ノ

    >東風様

    お疲れはお疲れなのですが、ニコはやらずとも
    何か色々と夜中に用事があるので色々やってると朝になってしまうのですよねぇ…^^;
    多分今の所行ってる限りはこのパターンになりそうです。
    何とかして早く寝ないとなのですが…。

  • 東風

    東風

    2010/05/19 19:39:36

    ありゃりゃ・・・(^-^;Aフキフキ
    お疲れのご様子、今夜は早くお休みになってみては?

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/19 01:50:18

    それでも1回絶対に逃がさない根性に天晴れです^^

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/05/19 01:08:14

    お疲れですね。
    良く寝てくださいね。

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/05/19 00:33:33

    あはは;
    お疲れだったんですね(>_<)
    でも一戦交えてるトコが
    流石くりすさんwww

  • 夕燈

    夕燈

    2010/05/19 00:17:36

    きっと眠っている間に、沢山ステプ押してもらえてますよ!!

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/05/19 00:11:51

    あらららら・・・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)