じゃむ

なあんか つまんない

日記

最近  はっとするような わくわくするような ことがない。

っていうか、 足が不自由で いい子にしてなきゃなんないから?

うう~ん。  

なんか  なにも 悪いことがあったわけじゃあ  ないけど 

いまいち のらない。。

  • とめこ

    とめこ

    2010/05/20 06:57:11

    ゴーゴー
    レッツ!
    6月に入ったらソウル話大会しよ

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2010/05/19 12:11:17

    まだ足治ってなかったの~

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2010/05/19 09:30:28

    ぱぁっとやらなきゃね!温かくなってきたし

  • numb

    numb

    2010/05/19 00:33:00

    気分が乗らないときはひたすら寝るに限る!!

    ε( ´,_つ`)3

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/19 00:32:36

    ほんとは悪いことが何もないのが一番いいことなんだけどね。
    どこか痛めている部分があるとブルーになるよ。
    私もようやく腰痛から少しずつ開放されて、やっと気分が
    乗ってきたもん(。'-')(。,_,)