ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

お騒がせしましたが、なんとか復帰できました^^;

日記

皆様お久ですー、毎度ですポニーですー。

この前のブログに書いたとおり、ちょっと家のパソコンの調子が悪くなって
しばらくニコッとにイン出来ない状態が続いておりましたですハイ。

でもお問い合わせセンターに連絡したりなんなりして、なんとかこのように無事
パソコン再始動&ニコッとに復帰する事ができました^^
なんか色々心配かけたり励ましのコメント書き込んでいただいたり、ホント
ありがとうございましたです! 改めて感謝感謝\(>ω<)/


さぁ、またこれからニコッとで遊びまくるぞー!
(…って言うほどニコッとでいろいろやってるわけでもないけどw)



それと、インできない間に「カッパのぬいぐるみ」プレゼントしてくださった璃音さん、
お返事遅くなったけどありがとうございました♪

…というか最近いろいろプレゼントもらってたのに、なんかバタバタしちゃって
ありがとうブログ何回か書き損ねてたような…(・。・;)

書き損ねちゃってた皆さん、改めて&遅ればせながらプレゼント、
ホントにありがとうございました♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/05/23 01:29:09

    コメントお返事。

    ▼ピンクコーラルさん▼

       ハイー、ちょいと調子悪かったんですよね。 数日間でしたが。
       あ、イラスト等々は大丈夫でしたよ♪ ネットに繋がらないっていうトコだけで
       それ以外は問題なく機能してたんで。
       姐さん心配ありがとですー^^

       ハイー、元に戻ってホントひと安心です^^
       またこれからステプ、押すぜぇ~、ちょー押すぜぇ~ww

       

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2010/05/22 19:30:26

    ありゃw

    パソ調子悪かったのか・・・。

    せっかく書いてたイラストは、大丈夫だった?
    消えちゃったりするとガッカリ・・・よね。

    なには、ともあれ、良かったね~w

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/05/21 00:57:04

    コメントお返事その③。


    ▼いっすん・Aさん▼

       アリガトデスー \(´ω`)/~♪♪♪


    ▼のいろんさん▼

       タダイマー (((\(‘ー‘)/)))
       ハイー、こちらこそ、改めてこれからもヨロシクですー^^



    ▼歌織 桜恵さん▼

       \(´∀`)ノ夕夕”Tマ~
       (才 力 工 └|♪☆ に対抗するの、なかなか難しいナァw)

       おや、かをりんの方もなにやら大変だったみたいですね、もう大丈夫なんでしょうか?
       ハイ、直ってホントひと安心ですヨ^^
       これからもたまに巡回中とかに会うことがあるかもしれないんで、その時はまた
       どうぞヨロシクです^^

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2010/05/20 20:56:20

    ヨカタヨカタ(^ω^)

  • のいろん

    のいろん

    2010/05/20 11:10:03

    (●´∀‘)ノオカエリー♪
    またよろしくねー

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/05/20 01:08:30

    (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

    私のほうも体調を崩していて、ギリギリINは出来ていたものの
    力尽きて放置プレイしちゃってることがよくありましたw

    PCちゃん、なおってよかったれす(o^∇^o)

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/05/20 01:00:23

    コメントお返事その②。


    ▼猪口さん▼

       ハイー、ありがとうございます♪ \(´ワ`)ノ

       ホント、これでひと安心です^^
       またちょこちょこ訪問しますんで、改めてこれからもヨロシクです^^


    ▼璃音さん▼

       ハイ、ただいまですー^^
       なんだかいろいろバタバタしてたけど無事戻ってまいりました^^

       ハイ、再びニコッと、楽しんでやっていきますよ~♪
       カッパのぬいぐるみも、改めてありがとうです^^
       カワイイ、ですかぁ、そういってもらえると嬉しいですね^^ ちょっと照れますがw


    ▼YUNAさん▼

       アイアイ、ただいまですー(^ー^)ノシ
       一時はどうなることかと思ったけど(笑)、無事に復帰できてよかったです^^

       似合ってますかぁ、お褒めいただきありがとうございます(´ワ`)
       …というか、顔文字がカッパになってる…!ww

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/05/20 00:49:15

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼RUMIさん▼

       アイ、ただいまーw(誰だw)

       ハイー、初トラブルでヒヤヒヤだったけど、無事に帰ってきましたヨ^^
       これからもどうぞヨロシクです^^


    ▼くぅみんさん▼

       ハイ、タダイマッス♪(‘ー‘)/ ご心配かけましたぁ^^

       ちょっと間が空いちゃったけど、少しずつでもペース戻してまた
       いろいろ楽しみますよぉ♪
       

    ▼スミシューさん▼

       アイ、ただいまです^^
       昨日は久々にいろいろお話できて楽しかったです^^

       スミシューさんのトコもパソコン、大変だったみたいですね^^;
       突然起こるトラブル、ホントに恐いですよねw 
       

  • 猪口

    猪口

    2010/05/20 00:17:24

    ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*復帰おめでとー
    無事に直ってよかったね!!

  • 璃音

    璃音

    2010/05/19 23:09:55

    お帰りなさい(^^)
    直って良かったですネ〜〜
    今まで遊べなかった分イッパイ楽しんで下さい♪

    カッパ喜んでいただけて良かった(^^)
    少年のようなコーデカワイイです♪♪

  • YUNA

    YUNA

    2010/05/19 22:40:28

    おかえりなさいですヽ(=´▽`=)ノ

    直ってよかったでっすね(❀´∀`❀)ノ

    またよろしくお願いします(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆;:*...
    緑色コーデお似合いですよ〜(ღ✪‿✪ღ)

  • RUMI

    RUMI

    2010/05/19 19:13:19

    おかえりなさーい♪
    いやあ、直ってよかったよかった♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/05/19 05:56:41

    オカャエリ ィ♪....ヾ(*′‿`)ノЮ です!(o´。`o)ホッ*
    これで安心ですね(*´◡`*)  ボチボチ ペース戻されて下さいねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  • スミシュー

    スミシュー

    2010/05/19 02:39:02

    お帰り^^
    うちもモデム壊れて昨日ネットが復活しましたw
    ポニーさんも復活おめでとう^^