ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(381)スピーカー

日記

「bono、浮かない顔して・・・・」
「うん、カエルスピーカーは最悪だよ。
 音が重くて・・・・
 ジャズもロックも乗れないよ」
「う~~ん たしかに」

「モーガンのペットが錆びてる。
 ジミヘンのギターは
 虹の変わりにカビが飛んでくるな」
「うん。 困るよね。
 音楽が違ってきちゃうよ」
「なんか生臭い気もするけど」
「うん。
 bonoは鼻が良いから
 すぐ気がついた」

「エアコンで除湿してみたら
 カラッと除湿のシロクマくんでしょ!」
「そうなんだけど・・・・
 買った時から動かないぼの・・・」
「何でスピーカーは音がでるのかな?」
「気にしない方が良いぼの。
 鳴らなくなったら 困るぼの」

☆明日のブログは「フリマ」です。

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/20 00:38:14

    カエルスピーカーありました!!

    【クチパクで歌って踊るぬいぐるみスピーカー】
    http://www.citynet.co.jp/search/item.asp?shopcd=07049&item=eg01-0041

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/19 23:47:36

    低音は「ゲロ、ゲロ」だね♬

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/19 20:18:45

    おお!!
    このPチャージアイテム(PCセット)が欲しくて
    Pコインデビューしたんだろ!?

    にゃははは ^^

  • つくし

    つくし

    2010/05/19 16:05:36

    もうじきエアコンの時期なので かからないと困るでしょ?
    買ったときからかからないなら 返品しなきゃいけなかったね。。
    でも クーリングオフの時期過ぎてるんだよね。。
    困ったぼの…。( ̄▽ ̄;Aアハハ

    悪徳業者にやられたのかな?

  • エメラルダ

    エメラルダ

    2010/05/19 14:37:22

    兄が昔ジミヘン・・とか言っていた気がします・・・
    レッドチェッペリン???とか?すいません・・・何十年も前の記憶です***
    丸太にかえるわっぺんがかわいかったです。

  • 陽生

    陽生

    2010/05/19 13:41:31

    かーえーるーのーうーたーが~

     きーこーえーてーくーるーよ~~~♪

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/19 13:31:08

    カラッと除湿のシロクマくん!!
    (≧m≦)ぷっ!
    うまい!!ウケタぼにょ~♪

    カエルのスピーカーは・・・・
    どこから音が出てるのかも謎だぼにょ・・・(ili´д`)

  • タルタル

    タルタル

    2010/05/19 11:27:56

    サラウンド機能付です。。。
    最近サラウンドって言葉聴かないよなぁ・・・。

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/19 09:23:29

    目から光線ですかぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    それは・・・キケン。。。

    見た目はカワイイのにねぇ~❤

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/19 08:02:21

    音がナルから、スピーカーなんだよ、きっと!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/19 07:38:59

    どうしても濁点がついた音になるのが、このスピーカーのセールスポイントですのに・・・(*☬ฺω☬ฺ*)ノ

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/19 07:32:25

    カエルスピーカーは、共鳴して
    聞こえてきてるんじゃないかしらww

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/19 06:36:39

    なにごとも 慣れ ですよぅ

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/19 06:35:00

    ならつけるな!!

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/19 05:30:58

    カエルSP…カエルスペシャルかと思っちゃいました(笑)

    輪唱なら音が良くなるのかも…ww