もーさん

B型説明書 イン ワンダーランド

日記


「ニコタ イン ワンダーランド」

ちいさいのやら大きいのやら・・





【びー型診断】

■ 腹立ったらモノにあたる。モノ投げる
■ その際、壊れてもさしさわりないモノを選ぶ。そこは冷静
■ 結構、手ごたえなさすぎてもっと怒りが増す
■ しばらくおさまりがつかない
■ その間にも投げるモノ探してる
■ それもやっぱりこわれていいモノ
□ よく毒をはく
□ 毒はキャラに位置づけられることがある
□ 居場所を求めてもうずっと旅してる
□ でもなかなか1ヶ所に落ち着かない


6つだ~

いくつあります~

  • 小梅

    小梅

    2010/05/19 21:00:26

    私は今回は4つだ~!!!

    ってか、はっしーさんB型だったのねwww
    どうりでユニークだとwwww

  • cottin

    cottin

    2010/05/19 19:36:06

    今日は2つ!

    腹立ったら、しばらく激しく怒ってるけど、だいたいは一晩で冷める^^
    一晩で冷めない怒りは、たぶん一生、続く・・・ (^^;)

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/19 12:31:25

    あああ・・・
    全部です 
    典型的なB型なんですね・・・私って (๑→з◕ฺ๑)ノ⌒♡ クフッ
    特に上から1~2があてはまります
    どんな時でも意外と冷静な大人で~すw

    ちなみに アリスインワンダーランド は3回観ましたyo!

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/19 11:32:03

    お花綺麗に咲いてますね~♪
    今回は3つでした^^