ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

タウンで!!

日記

毎日の日課のタウン周りで!!

イチゴ狩りで、全てアイテム。

河童ちゃんにクリックで、全てアイテム。

ガチャで・・・・・ソックス既に8足溜まりました><;;

目玉後二つが・・・・・・大きな壁!!

昨日ドリ券当たったから?1コインももらえなかったのでしょうか?

  • hana

    hana

    2010/05/20 18:31:41

    usagiさん
    今年に入って初めてドリ券!!当たって・・・・今回で2回目!!
    これで、毎日スロット回さなくても済むかしら?・・・・結構プレッシャなのよね^^無料でも!!

    他のサイトもポイント溜めて現金化にしてるので・・・・・・無料でも何故かもらえるものはクリックの癖が・・・><;;なんて、貧乏性でしょう~。

  • usagi

    usagi

    2010/05/20 18:03:26

    いちご、日記が出ません

    ドリ券とは関係ないと思うけど
    ドリ券は嬉しいよね。
    おめでとう

  • hana

    hana

    2010/05/19 17:36:35

    かりんさん
    私も最近しりましたのよ~。彼女(非コイン者)毎回p物身につけてるので、参考にしようと思ってね。
    結構、フリマはいやな思いしますよ~。

    毎日10件くらいは@「不成立」中には文章読んでるだけで気分が悪くなるものまで・・・あまりひどい言葉づかいの人はニコットに報告します!!高飛車まではまだ許せるけど・・・・・暴言は許せない範囲があるからね^^いくら、生身の人間同士でも無いけど・・・・架空サイトでも、人間性がでてしまう?
    私はきっちり「告発」させていただきます。
    高飛車の人はほって置きます~。
    これも、暇つぶしの一環です^^で、無いと・・・・・ニコットもかりんさん居ないと暇だし(--;;
    ↑オイオイ暇つぶしに使うなって!

    本日も、負のオーラーが・・・・でも、本人にも他人にもどうしようもない事解かるから~乗り越えるしかないんですよね~。マグロのようにジッとしていられないのも解かるし自分では止められないのもね。

    いや~あの時彼女(姉)もパニクッてしたwwwwwwww.
    でも、私よりましかな?と、思って・・・・・でも、人生の中でこんな出来事に遭遇するとか?事件にもならないことだから・・・ましてやドラマにも・・・・想定外の展開だったので・・・・。クレージすぎてまじめな姉には理解不能ですww当然私もだけどね。そう!!「ボケとバカとキチガイ」に挟まれてまともで居られるはずもないし~アル中で脳梗塞の父親抱えてその間に父親死ぬし!

    その時、あまりにも腰が痛い時に整体とまでは行かないけど・・・温泉銭湯みたいな施設でマッサージしている時にそのおばちゃまが自分の更年期の時の話をしだしてね。

    一人旅にでてしまう癖が起きて・・・・・それで、その人の妹の息子さんが沖縄でサーフィンかなんかで怪我をしてその看病に誘ってもらって一緒に沖縄に行ったんだって、そうしたらあまりの海の綺麗さに心も表れて更年期の鬱が緩和されたと言う話を聞いて・・・・・・・綺麗な海に行きたいと思ってオーストラリア?それも西?初めて聞く場所?まあ、そんな偶然が重なって、行く事が出来たのだけど・・・。
    今の冷静な状態では出来ないww

    で、ステンドの人もご主人が「ハワイにビジネスクラス」で行ったんですけど~ズーーーと雨で改善されなかったみたいです。最低一ヶ月ぐらいいかないとね★

  • かりん

    かりん

    2010/05/19 17:15:30

    なかなかhanaさんのように 上手に C コインを使えないわ~
    そういうふうに P品を GET するわけね★

    あれれ、ステンドの人?
    パンを焼くのを教えて!は わかるけど、 駐車場の時点でアブナイわよw
    婦人科でお薬貰えて よかったわね、、、
    ちょっとは 安定するかしらね????

    うん、なかなかそこまで フォローしてくれる 先生いないんんだよね・・・
    そこで オーストラリアに出国した hanaさん は偉い!というか、、、
    でも ちょっと 自分が パニクっているときに 普通?の人に パニクられると 妙に冷静にみちゃって
    微妙だよね~
    でも お姉様が 一緒で 良かったよね~
    1人で抱えていたら 本当に クレイジーなカンジだもの・・・・

    私は 親が選挙という 微妙な環境だったから 住民票を移さない 別居になったんだよね~
    そこまでは さすがに 切り離せなくて 今に至るんだけどね。。。
    本人が 言い出せないところを ちゃんと この子は親と一緒にいたら具合悪くなります!
    選挙は 親のしたいこと、そのことに 子どもを 巻き込まないでください。
    あくまでも 自分のしたいこと、と 子どもは 分けて考えてください という感じだった。。。

    hanaさんの お母様は 超、最強の運の持ち主のようだから これから ご苦労が絶えないわよね・・・
    ワンちゃんのお水 一つで hanaさん ストレスだものね~
    せめて、何もしなくていいから 手を出さないで!って。。。。

    母親から「天気がいいから散歩しなさい」とGW中にTEL があったんだけど
    家の中しか歩かない母のほうが 散歩したほうがいいじゃん???みたいな~
    (とりあえず 言わないけどさ)

    矛盾だらけだよね あはは~

  • hana

    hana

    2010/05/19 16:39:27

    かりんさん
    大丈夫、目玉でたらフリマで使えるから^^2つでたし^^
    同じ悲観金者の人はコンプしてもずーーーと回してるって^^

    最初に、その人に「そんなにコイン溜めてどうするの?」って、聞いたら「月限定品を幾つも買う」とも言っていたので、多分がチャも目玉溜めてフリマでp物ゲットしているみたいです^^

    本日、偶然にも昨日のステンドガラスの人がスーパーでバッタリあってしまってね。

    昨日婦人科に行ったのですが、処方されている薬が一緒だった為「血液検査」だけして「のぼせと、不安症」改善されていなかった。でも、「更年期」とゆうのが解かっただけでもね^^すいてるしね^^

    ほんとうに、その先生も「家を出たほうがいいです」とまでは言ってくれるけど・・・その後のホローはしてくれないよね。
     私も言われたもの。
    それが、出来ないからオーストラリアに留学?とゆう選択したんですけど~。

    また、微妙に私の場合は長年と現実とがごちゃ混ぜだったし・・・・・医者もそうだけど弁護士もビックリだったから^^丁度その時姉が更年期で・・・・医者に一緒についていってもらっても!弁護士の所に行く時も一緒だったけど・・・・私よりパニクッていたので・・・・・微妙です。

    だから、いい先生だよ★
    親を説得してくれただけでもね。本人よりも周りの影響でこうなったって事を周りがじかくしていただけないとね!!
    おかしくなった本人はけして悪くないのに・・・・・・不公平だけど・・・しょうがない成ってしまったものは成ってしまった事実はどうしようもないから・・・乗り越えよう^^

    今は自由だから大丈夫^^
    父親も亡くなったけど・・・・亡くなって良かったと思うわ~早く母親もね^^

    でも、強運の持ち主だから・・・・・中々そう簡単にはお迎えに来ないので・・・・・。その時は私は「神様に未だ、修行が足りない」と言われているのね。と、思う事にしてるww。
    何度、母は死に直面してるか!でも、全く死神から見放されているみたいで・・・・・(--

  • かりん

    かりん

    2010/05/19 15:30:11

    wow もう かなり ヤケ 気味×××
    今日回さないで 明日に賭ける!!!のはダメ??
    昨日の 病院トークの レス読んでくれた???
    私の初診の先生は 本当に当たりだったんだよね~
    じゃなきゃ 今頃?今までも 両親と同居だったハズ。。。

  • hana

    hana

    2010/05/19 15:10:17

    かりんさん
    でしょう~^^
    ダブリって2つぐらいまではゆるせるけど・・・・5つ以上超えると・・・ウザイ!!

    今から回して他の所で「目玉」出してみる^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/19 14:55:49

    もう、ここまでダブると ドリのほうが 安心したりするのは 何故???(爆笑)
    かなり、 ドリに なれてしまったね~
    えっ前回のも 回したの????
    ひゃひゃ~、、、ちょっと 壊れてきた???
    もう 回さないでいいからね★

  • hana

    hana

    2010/05/19 14:28:15

    かりんさん
    そうなのよね~ガチャってどうゆうシステム?同じものばかりが・・・・・溜まって!!

    昨日貰ったアクセサリーも出なかったし><;;そろそろ出てくれないと楽しくないww

    昨日は、むかついて前回のまで回してしまった!!
    今日も、又前回と前々回のでもまわしてみようかしら~。←目玉出るとホットするのよね~なぜかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/05/19 14:22:02

    私も 苺狩りで 100c くらいは GET できていたのに 今日はダメだった~
    私は ネックレス 今日4つも出たよw

    う、、、ドリ当たったのだから、大盤振る舞い?で ガチャ 回そう!
    出るまで 回してやるw (苦笑)