ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

バレンタインのチョコ

恋愛

高校は女子校だったので、初めてバレンタインのチョコをあげたのは
学生の時です。
会社に入ってからは、義理チョコばかりだったから
今から思えば本命チョコをあげたのは、その時だけですね。
懐かしい思い出です...

結婚してからは、毎年旦那と子供達にあげています。
チョコは大好きだから、自分用も忘れずに買っています。

ワンコ(2匹とも♂)には、チョコはあげられないのが残念です。


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/02/09 20:51:08

    朔音さんへ

    本当にバレンタインでしかお目にかかれないチョコって多いですよね。
    ワンコ用には「イナゴ豆」で作ったチョコレート風味のおやつがあって、
    それをあげています。(味も3種類あります)
    おいしそうに食べるので、あげすぎないように気をつけています~


    まなみんさんへ

    旦那はチョコよりはアルコールなので、バレンタイン売り場で売っているお酒を
    買う事が多いです。(ちなみに誕生日プレゼントもお酒)
    LOVEというよりは、恒例行事みたいな感じ?



  • まなみん

    まなみん

    2009/02/08 17:29:08

    いい思い出ですね。
    えらいねぇ~毎年パパと子供たちにあげているんだ~
    LOVEがパパには、冷めきっているわたし・・・
    14年経つと、氷河期?

  • 朔音

    朔音

    2009/02/08 17:29:04

    こんにちは^^
    私も毎年自分用のチョコ買います☆
    バレンタインになると普段見掛けない、美味しそうなチョコが出るのでつい買っちゃうんですよね^^;

    犬にチョコレートは禁物ですからね~。
    最近では犬用のクッキーなどもありますし、試しにプレゼントしてみてはどうですか?(笑)
    ちなみに我が家のわんこは犬用クッキーがあまり好きではない様子^^;
    でもおからで作ったクッキー(人も犬も食べれるレシピで作りました)は大好物です♪