yumi

yumi

yumiのひとり言

ポルシェ

日記

日曜日、知人が「ポルシェ」を買ったという事で、
見に行ってきました!

念願だったという事で、車庫に入れて、ホロもかぶせてありました(^^)

運転席に乗って、エンジン駆けてみましたが、さすが「ポルシェ」
エンジン音が、低温で、響きました~

前が見えなくて、運転はできませんでした(><)

  • yumi

    yumi

    2010/05/20 13:15:26

    そうなんです(><)
    でも、私、小さいので、多分、ほろとっても、前が見えないかも~
    なかなか、運転、難しいようで・・・・
    ドライブは少し先のようです(^^)

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/05/19 15:52:50

    え?そのホロかぶったまんまで前が見えなかったってことですか?
    せっかくだもん、ちょっとその辺ドライブに連れて行って欲しかったですよね~~笑
    今度その知人が運転に慣れてきた所で是非連れていってもらいましょう!!!