今日ねー組み体操でー

日記

けがをしたとかじゃなくてーどんなのか説明しまーす
説明というょリもゎざの事ってぃぇば分かりやすいかな?
ぁ名前だけで書くんでどんなのかしりたければマイルームに来てください
教えますー

1 ブイジバランス
2 片手バランス(ステージ側)
3 滑り台
4 片手バランス(プール側)





っていくんだヶど
一番楽しいのゎーww
肩車・サボテンでーす
そこでどんなのか↑だけぃぅねー

肩車ゎww知ってるょネww
2人ゎざで大きな人が小さい人の又に頭を入れて持ち上げることです!

サボテンゎ知らない人がぃるかなー?
これも2人ゎざで肩車からそのままゃる結構難しいゎざですΣ
小さい人ゎ一応そのままで大きな人が頭を
小さい人の又からぬいてそのまま小さい人が下に倒れるような感じで安定感を保つゎざです

皆分かったかなーww

今日ゎ交通安全教室でしたー

ぁと今昨日ビデオに撮った逃走中見てますー のでぃゎなぃでね


#日記広場:日記

  • ✿あーちゃん✿

    ✿あーちゃん✿

    2010/05/23 09:20:15

    うちもやったw

    5年生だから、
    ピラミッドやったよ^^
    6年生はタワーw
    上の人こわそうだったなぁ~><

    うちも6年生になったら↑になるんじゃないかな?w

    3ン任技で、
    モスタガオやったwww

    最初モール
    次滑り台
    次タコ
    次がいせん門
    次おうぎ

    サボテン最初は難しくみえるけど
    やってみると、以外にかんたんだよねww

  • 奏

    2010/05/19 16:25:59

    両方やったよーw
    なつかしいww

  • えりにゃ❣

    えりにゃ❣

    2010/05/19 16:15:51

    肩車とサボテンもやるよーw

  • 月の姫✿舞々

    月の姫✿舞々

    2010/05/19 16:12:41

    あ、サボテンは小学校の時にやったb

  • 定春❤マイネコ

    定春❤マイネコ

    2010/05/19 15:57:52

    私も逃走中録画しましたb

    さ、サボテン初めて聞いた!!
    難しそうだね・・・