李里香(りりか)

李里香


 徒然に

ワンちゃん^^

日記

飼い始めました♪
抱っこって・・レベルが上がらないと出来ないんでしょうか?
まだ分からない事だらけです。

  • 李里香

    李里香

    2010/05/21 17:52:42

    zinさんへ♪
    公園ですが・・ww
    最初中々皆と遊んでくれなくて、レベルが低いからかなと思ったんですよ・・

    Honeyさんへ♪
    後ろに行くんですか!
    はい♪今度御一緒出来たら嬉しいです^^

    エメラルダさんへ♪
    高いですよね・・3000Cコインって・・それにおもちゃとか買わないといけないし・・
    ガンバね!!

  • zin

    zin

    2010/05/20 21:20:27

    ペット公演って言うのが有るんだ~

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/20 20:03:13

    季里香ちゃん♡わんちゃん飼いはじめたんですね~♪
    とっても可愛いものね♡
    抱っこはレベルが上がらなくてもできるよ~(*^_^*)
    ペットちゃんの、後ろ?にいかないとできないけれど…

    今度、ペット公園で季里香ちゃんに会えるといいな(^o^)丿

  • エメラルダ

    エメラルダ

    2010/05/20 10:05:41

    ペット 楽しそうですね。
    私も 飼いたいです***

  • 李里香

    李里香

    2010/05/20 09:50:04

    めいさんへ♪
    私も迷ったんですけど・・名前を呼んでも来るんですか~本当にかわいいですよねえ^^

    グレオンさんへ♪
    季さんのお陰で分かりました! 益々かわいい~抱っこ^^

    季さんへ♪
    教えて頂いてありがとう~♪
    抱っこ出来るって嬉しい~^^

    zinさんへ♪
    全然大変じゃないです^^ 一緒に訪問したりして楽しい♪

  • めい

    めい

    2010/05/19 23:28:32

    あたしはねこ飼っています

    てを上げればよってくるし名前を呼んでもよってきますよ
    ぺっと かわいいですよね❤

  • グレオン

    グレオン

    2010/05/19 22:21:16

    傍によってコマンドすると抱っこするけど
    レベル関係あるかなぁ・・

  • 李

    2010/05/19 20:02:37

    ぃぃなw李もそのうちかおw
    ダッ子は手を振るときのとこにあるよぉw

  • zin

    zin

    2010/05/19 19:04:29

    犬 飼ったんだあ~ お世話は大変?