ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

TV復活させました^^;

日記

「あんたが、このTV こうてんから、なんとかして~」

昨日、母上からご下命を賜りましたので、何とかするべく日本橋の電気街までいってきました。
アダプターとコードを持って、同じものがあるかどうか、某有名店で聞いたらあっさりデッドストック発見♪
めでたくTVは復活しました。

ああ、よかった~。
TV無しの生活は、私には快適なんだけど。
昼間の時代劇やら、二時間サスペンスなんかを楽しみにしている母には、なにかと苦痛だったようです。
これで、一安心です。
 
皆様、いろいろな励まし、アドバイス、どうもありがとうございました。

  • ラト

    ラト

    2010/05/20 19:04:57

    D.さま
    とりあえずは、おめでたいかと思いますよw
    TV復活しましたから^^;
    ありがとう^^

  • D.

    D.

    2010/05/20 18:21:42

    をぉ、復活おめで・・・・・たくないのか? (^^;

  • ラト

    ラト

    2010/05/20 17:15:30

    だあくさま
    復活しました。どうもありがとう^^
    母も喜んでTVを独占していますw

  • だあく

    だあく

    2010/05/20 16:40:05

    お早い復活 おめでとうございます^^
    お母さまも 安心ですね~

  • ラト

    ラト

    2010/05/20 15:25:32

    らてぃあさま
    はい、部品交換でなんとかなりました。
    ありがとう^^v
    本日も会長に母は、TVと仲良くしていますよ♪

  • ラト

    ラト

    2010/05/20 15:23:19

    りんきちさま
    www確かに名言やwww
    アダプター付のマイナーなメーカーもので。おまけにメーカー倒産w
    次はないかもしれんなあw
    何はともあれ、平和になったよ~♪

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/05/20 14:01:21

    部品交換で治ったんですねよかったよかった。

  • りんきち

    りんきち

    2010/05/20 13:32:52

    テレビってアダプターも付いてたんかー
    テレビの線なんて、次に抜くときは模様替えか買い替えの時くらいやから
    どんな線かも知らんわwwww

    ま、全国のオカンの中でも、5本の指に入るくらい強烈なセリフでしたなwww
    でも、テレビがないと、【はなまる】も【娼婦と淑女】も【チャングム】も【ぷいぷい】も
    見れんつまら~~~ん生活やもんね~早く復活してよかたね~(♥◠‿◠)ノ♡

    あ、紅子始まったw それっ タタタタッッ≡≡≡(*′艸`)

  • ラト

    ラト

    2010/05/19 21:03:30

    momokaさま
    はい、ありがとう^^
    そうだね。いまにっこにこで見てますよw

  • momoka

    momoka

    2010/05/19 20:45:31

    よかったですね^^

    お母さんもこれで安心して

    テレビ見えますね(*^_^*)

  • ラト

    ラト

    2010/05/19 19:49:37

    リタさま
    ありがとう^^
    無事復活して、母は喜んでますw

  • リタ

    リタ

    2010/05/19 19:27:21

    よかったね~!