myutan

(終了)今日だけ、伝言はこちらへお願いします♪

日記

キャー!!羽だって喜んでブログ書いたら、
ニコットさんが遊びに来てくれたので
今日1日だけ、面倒だけどこっちに伝言をお願いします。

かなり嬉しがりでごめん^_^;


第7弾アイテムはこちらで見てね☆彡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=14211794

伝言板復活させました(#^.^#)v

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 00:02:33

    >solio さんへ

     お忙しいんですね^_^;
     あんまり無理せずに、出来るだけ睡眠は取ってくださいね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 23:53:34

    >ゆりか さんへ

     ランキングはね。。。拾った種でお立ち台狙ったら怒られるよ(笑)
     ずっと先になってもいいので、大きなお花を育てて
     ずっこ無しの実力(?!)で、お立ち台を目指すよ~☆彡

     経験値のために、大切な時間を犠牲にしてくれたのね^_^;
     いつも本当にありがとう(#^.^#)

  • solio

    solio

    2010/05/19 23:50:47

    昨日は持ち帰り仕事があって,睡眠不足なので,いつ落ちるかわかりません。(-_-)zzz

  • ゆりか

    ゆりか

    2010/05/19 23:43:59

    こんばんは。マリーゴールド【橙】ランキング見ました! 残念でしたね…
    うちのお庭のマリーゴールド、大きさ違うのは植えた時間ずれたからです。
    経験値の調査のため、スイートピー【ピンク】、マーガレット【白】の栽培をしたからなのです☆

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 23:20:33

    >ピーナッツ さんへ

     いつも訪問ありがとう♪
     うんうん!!忙しい時は、無理しないでくださいね(*^^)v

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/19 23:11:57

    こんばんは。
    明日は訪問お休みしますm(_ _)m

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 22:58:23

    >まろんまま さんへ

     前の黄色はね。。。ちょっと大きいのかなって思ったしね(^^ゞ
     でも、今回のは、ずっこだからいつ落ちても文句言えないし
     今のうちに見てもらえて良かったです☆彡

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/05/19 22:47:18

    お立ち台残念だったね^^;

    でも、ランクイン出来てすごいな~☆彡
    さすがです!!!

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 22:46:03

    >柚子 さんへ

     うんうん!!ありがとう☆彡
     本当に、すぐに消えてしまうもんねー(>_<)
     今日、1日だけちょっと面倒だけど許してね♪

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 22:44:12

    >みるく さんへ

     ありがとう☆彡 天使の羽は、欲しいよね(^^ゞ
     でも、私のガチャ運でGET出来るかな。。。
     とにかく、頑張るしかないよね(*^^)v
     

  • 柚子

    柚子

    2010/05/19 22:42:33

    こんばんは。
    ニコットさんの伝言、良かったですね。
    どんどん流れてしまうのが残念ですよね。

  • みるく

    みるく

    2010/05/19 22:40:18

    ばんちゃ^^
    白ガチャ第7弾明日から始まるね~ww
    天使の羽欲しいじょ~(。→∀←。)キャハ♡

    ランキング見てきま~す♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 21:52:31

    >るる さんへ

     ありがとう♪見に行ってくれたのね~☆彡
     これって、拾ったもの勝ちの世界だよねー(笑)
     賞金があったら、もっと必死に寝ないでお世話をするけど・・・
     思いっきり寝てるし、一瞬でも、ランクインしたらそれで満足しなきゃね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 21:48:43

    >Nico さんへ

     前回の調整後から、メガ花はランダムなんだよって噂を聞いて
     もうメガ花を諦めたし、10穴GETするために頑張ってます^_^;
     
     Niko さんのコメント見て、そうだ!!バラだって思って見に行ったけど
     早すぎたよ^_^; 咲くのがとっても楽しみです(*^^)v

  • るる

    るる

    2010/05/19 21:39:42

    見ましたよ、ランキング!
    おめでとう!

  • Nico

    Nico

    2010/05/19 21:37:15

    よかったね~

    いつのまにかすごいガーデンレベルが上がってる!!
    すごい、すごい。

    ランキング行ってきま~す!

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 21:19:32

    >リケ さんへ

     お隣に並んだ気分はどう?ぜひ、見て欲しくて、閉鎖してみました~(*^^)v
     リケちゃんの強運のお陰で嬉しいことがいっぱい続くよ~☆彡
     本当にありがとうねー(*^_^*)
     ランキングは、笑うでしょ。。。有料種も今がチャンスだよ(笑)

  • リケ

    リケ

    2010/05/19 21:04:14

    ガーデンレベルがすごいねって~~コメントいただけるなんて幸せものーーー❤

    ランキングも見てきたよ~なんかリケもウレシイ気分だった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    おまけに羽!!リケも欲しかったから・・・・チャージするしかないwww

  • myutan

    myutan

    2010/05/19 20:52:50

    >♡あん♡ さんへ

     うんうん!!明日からどんどん下へ移動するから・・・
     お手数だけど、今のうちによろしくね(*^^)v

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/05/19 20:51:06

    myutanちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    ランキング見てみるね~^^