うり

うり

気ままに書きます。

ラブレターフロムカナダー

日記

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は81歳で、つまり西暦2090年に寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながら素晴らしい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年の夏の日のこと。
僕はなんとも説明のつかない事情で、アムステルダムへ旅行に出かけることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事が起こるのです。
少しだけ心に留めておいてください。

最後にひと言。
81年間生きてみて思ったのは、
「生きることは、本当に価値のある事なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

うりより 2090年の天国にて

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/02/09 23:00:25

    わたしの「生きてみて思ったこと」より全然いい。。

  • うり

    うり

    2009/02/09 18:00:39

    >カルカン
    生きてるって素晴らしい


    >もも
    これだよ。
    http://uremon.com/heaven/

  • もも

    もも

    2009/02/09 08:02:59

    なんか、そう言えば自分の寿命が分かるっていう占いサイトみたいなのがあったようなぁ・・・。
    知りたいような知りたくないようなってのが、寿命のような気がぁ。

  • カルカン

    カルカン

    2009/02/08 22:41:16

    お邪魔します<(_ _)>

     タイムカプセルの逆バージョンみたいです^^
     安っぽいですが、生きたくても生きられない人が
    いる世の中で。
     生きること自体、本当に価値のあることですね^^