魚晋くん

皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m

日記

アレは確か今週の初めだったと思います。。。。

何時ものように 気だるい週明けの社有社の中でした・・・

外回りの仕事柄 次のお客様への時間を気にしながら

手元の資料に一旦目を落としたその矢先でした。。。。

ドーーーーン

俺ッチの真後ろで アルファードが横転してました!!

アルファードのドテっ腹にマークⅡのステーションワゴンが突っ込み

アルファードが ものの見事にひっくり返されたんすけど。。。

仕事で 数字に追われる身ながら 俺ッチは

アルファードの運転席から出てきたオジサンを とりあえず

意識確認してやり 救急車を呼んで到着まで付き添い

その方の身内にまで 連絡してやりましたよ^^

と~~ぜん その日の数字わっちゅう~と・・・・・

ボロボロっすよねぇ~(((涙)))

アルファードの様な背の高い車に代表されます RV車っすけど

結構転び易いっすよね!?っていうか 事故には

くれぐれも気を付けて下さいネッ!

  • ღともღ

    ღともღ

    2010/05/20 19:13:52

    魚晋さんだいじょうぶでしたか?????
    私も
    事故にあわないように
    気を付けますっ!!

  • ☠ฺ由紀☠

    ☠ฺ由紀☠

    2010/05/19 23:58:45

    魚晋さんに何事もなくよかったですが

    出来た方ですww

    由紀だったらあわあわしてしまって

    どうなっていたかわかりません;

  • 鴉@農家見習い

    鴉@農家見習い

    2010/05/19 22:07:16

    つーか、えぇええ!!?
    アルファード、横転させるって、どういう勢いで突っ込んだんでしょう?

    ご無事でなによりです。