kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

熱の花

日記

私は時々熱の花・・・口唇ヘルペスができます。
昨日の朝起きたらできていた;;;

今日は水疱になって
先ほどの練習で皮が破れてしまった!
疲れたら出るって言われたけど
疲れたおぼえもないし
熱もでていないし・・・

ただ家族は『疲れとんのに頑張ってくれて・・・』
って空気になる^^
ホントにしんどくないんだけど
『全然大丈夫^^』って言って
ちょっといたいけに頑張ってるかんじになる。

なんでなるんだろ?

  • まなか

    まなか

    2010/05/20 22:21:16

    本人が疲れてるって自覚が無くても、意外と疲れてたりすることありますよ^^
    そういう時は、いつもより少し手抜きできることは、手抜きしちゃえ♪

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/05/20 09:31:57

    私もヘルペスよくできます・・・

    ヘルペスウイルスは一度感染すると、潜伏し続けるいたいです><
    何度も再発するみたい・・・
    再発のきっかけは、風邪、疲労、ストレス、紫外線などいろいろあるみたいです。