リンゴカクテル

自然広場

日記

久々 りんごが すきな場所  自然広場に行きました

Pコイン 
ガーデンショップが できてたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/23 12:13:15

    まいまいさん 訪問有難う りんごも 今Pコイン持ってなくて バラ かえません

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/23 12:12:03

    かおりんちゃん 行ってみてね

  • Maimai

    Maimai

    2010/05/23 10:46:53

    非課金なのでバラが買えないのが残念・・・。

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/22 17:06:51

    お~~!!なるほど!!
    そこも出来たって事ですね、なるほど~~(。◠‿◠。)♥
    さっすがリンちゃん♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/22 09:54:44

    琴子さん 行ってみてね§^。^§

  • 仲仔@琴子

    仲仔@琴子

    2010/05/22 09:46:48

    うお!!
    初めて知った・・・・・Pコインのガーデンショップができてたこと・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/21 22:05:45

    柚花ちゃん アルバイト かけもち ご苦労様 大変やけど 頑張ってね エライね§^。^§

  • 柚花

    柚花

    2010/05/21 20:56:04

    リンゴカクテルさん、お久しぶりです^^
    最近全然コれなくて、ホントすみません。

    今日はもうひとつバイトを掛け持ちしてるのでそちらの方で、
    バイトをしました。早く帰れたので、ほっとしました^^;
    いつも訪問なさってくれて本当にありがとうございます<m(  )m>

    これからもよろしくおねがいしますね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/21 07:45:23

    夢有さん 最初ここの 登り方と 梯子を覚えたんで 思い出の場所なんです
    梯子登れなくて  何回も 何回も 練習したんですよ  みなさんに 助けてもらいながら
    みなさん親切に 教えてくれて うれしかったです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/21 07:42:25

    メルモちゃん いつも 有難うね  様子みてくださいな^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/21 07:41:20

    夜雨さん リンゴ中ハイは飲んだことありますよ  お花は大好きです^^

  • ☪夢有☪

    ☪夢有☪

    2010/05/21 06:58:59

    えぇ~いつの間に@@

    りんごさんの好きな場所なんですね?

    なんか落ち着く場所だよね~うんうん^~^b

  • メルモ

    メルモ

    2010/05/20 14:22:50

    Pの種~買をうと思ったけども
    収穫してもCコインしか入ってこないみたいなので
    しばらく様子見ます♪
    Pの種なんだからPコイン少なくてもぃぃから~くればぃぃのになぁ~
    ニコタのケチンボ!

  • ~夜雨★~

    ~夜雨★~

    2010/05/20 11:22:39

    リンゴさんはリンゴカクテルを飲んだことがあることがいますか
    特別な名前ですね ^^

    Pコイン ガーデンショップはついに開業して、リンゴさんは花が好きですね。
    きっととてもうれしいでしょう (oゝД・)b

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/20 07:16:52

    ブロンズさん 昨日行ってあれ?って思ったの^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/20 07:16:08

    鉄腕さん そうなんですよ  びっくりしました^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/05/20 06:27:17

    オープンしたんだね、知らなかったw
    (*^O^)ノ    ありが父さん!

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/05/20 06:24:16

    長い間準備中だったガーデンショップ

    いつの間にかでっかくなってるし…(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/20 05:22:02

    マスさん できてるんですよ^^ 行ってみてくださいね^^

  • マス

    マス

    2010/05/20 01:25:32

    「リンゴ」だけに自然広場!!!

     納得(ー_ー)!!

     ほんとうや! 知らんかった

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/19 23:54:08

    琴鼓さん すずらん 可愛いよね^^

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/05/19 23:51:13

    うんうん!琴鼓も行ってきて~
    大好きな・・すずらんをゲット
    してきました~~^^;