Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日の釣果

ニコット釣り

さすがに新レア「カッパの置物」はまだ釣れず・・・

それでも前レア「誰かが落としたアンブレラ」は釣れました!
(^0^)ウレシー&ホッ…!

いつものように、竿は「2」(10c)、餌は「6」(25c)・・・

これなら持ち帰りの水槽代もほぼ補填できるので助かります。
(^0^)コイン少ない方はぜひお試しあれ!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/22 06:29:06

    またしてもレア!

  • ☣サンレッド☣

    ☣サンレッド☣

    2010/05/21 14:42:37

    明日はもう少し楽しいブログ!?レアすぎるブログ?なの?を

    UPしますね^^

  • 朔

    2010/05/21 00:12:12

    アンブレラおめでとうございます^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/20 23:35:48

    だすってよ♪www

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/20 22:10:16

    『誰かが落としたアンブレラ』・・・。
    面白いものが釣れるんですね^^

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/20 20:05:01

    ぽぷだよ。
    カンカン帽送りました。
    水無月花菖蒲まだ、持ってなかったからうれしい(●^o^●)
    あと、ないのは、リングと、フラッグだぉ。
    リングが欲しいです(●^o^●)ノ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/20 14:21:32

    いかん!!!アンブレラもカッパもまだだぁぁぁぁ

    コインはたんまりあるのでいつもセレブかセミセレブで満喫して
    おります(*^m^*)

  • ゆずッち

    ゆずッち

    2010/05/20 12:07:51

    アンブレラ釣れたんですねw
    いいなぁ^^
    私は未だに両方釣れてません><
    奮発して竿もエサも一番いいのを使ったのに~・・・
    赤字です(T_T)

  • ☆花☆

    ☆花☆

    2010/05/20 10:41:28

    傘釣れたんですか!!
    スゴーー!!!!!!!!
    カッパの置物かわいぃケド…
    釣れない(--;

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/05/20 04:26:29

    この竿とエサの大元はクーさんだったんですか!俺も・・・ありがとう~!^^

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/05/20 03:49:22

    教えてもらった竿と餌で大漁連発です。・・・ありがとう!^^