紅秀麗の日常茶飯事?

料理…?

レシピ

あぁ…やりませんよ^^
女の子じゃないみたいですけど^^
料理するのが嫌いなので…というかできないので^^
それより、私最近変わりました^^
それは…男性恐怖症というのですかね^^
男の人の顔を見るとちょっと気持ち悪いというか
近寄りたくないとか…怖いとか…なんか…こんな気持ちが
芽生えてしまったのです!まぁ気にしてませんけど^^

こんなブログですみません^^
久しぶりにブログ書きました^^
今、カズキヨネさん(薄桜鬼の絵を描いた人)
の絵が載ってる「華鬼~はなおに~」という本に
はまってしまってニコッとをやるのを忘れてたりしてます^^(バカだろー)
この本お勧めですよ^^ぜひ女性の方は読んでくださいね^^

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/05/20 23:08:10

    ☆ポチッとな凸木曜も水やりなんですポチ('Θ')ノ

  • 慧梨

    慧梨

    2010/05/20 22:13:46

    こんばんゎ(*・ェ・*)ノ~
    あたしはねー
    恐怖ってよりも逆に反抗しちゃうタイプだなー
    女子とは普通に話せるんだけど...。

  • 琉月☪ココ

    琉月☪ココ

    2010/05/20 20:47:49

    明日調理実習なんですよ~

  • イカレマホヤ

    イカレマホヤ

    2010/05/20 07:48:32

    うーん。
    思春期じゃない??
    マホも、中1のとき、男の子と
    なんか、話すんのが、嫌だった(違う話になてる?)

  • うっきー

    うっきー

    2010/05/20 02:02:47

    ん~、男性恐怖症って、「WORKING!」の伊波ちゃんみたいな?

  • らっつぁん

    らっつぁん

    2010/05/20 01:09:36

    遊び来たけど、コメントしづら^^

    男性恐怖症すか・・・?
    なんでまた。