竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

★王子様★というアルパカ

ニコペット

バス待ちがあるというので、バス停へ。
何度も出入りして、ようやく友だちのいるパラレルに出た。4人だけだったけど。
0:30で切れてから、友だちの家に。
そこでの話題で、うちのルドルフ(黒猫)がよその家におじゃましていたらしい。

そして皆をこちらの家に呼んだ。
すると、一人には「★王子様★」というアルパカが見えるということ。
もちろん他の人には見えないし、そもそも飼ってない。

それまでの訪問者が連れてきたアルパカが残ってしまうのかもしれない。
うちのルドルフの件も同じ事象かもしれない。

ペットの名前を検索する機能があれば、★王子様★のアルパカの飼い主がわかるのに。

  • 山さん

    山さん

    2010/05/20 08:40:50

    へぇー。
     そうだったんだね。

     庭に来ただけで、なるんだ。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/05/20 07:34:33

    (。◕ั‸◕ั。)うーん

    お宅には お邪魔してないんだけどなぁwww

    お庭に行ったとき、透視されてたかっっwww

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/05/20 04:10:16

    \(◎o◎)/ぴゃああああああああ!!!!!

    間違いなく わたくしのアルパカちゃんの名前ですわあああwww

    んんん???
    竹くんのお庭を さまよっていたというの???

    (◔‿◔。)❤王子様は オトコの子なのにぃ^^    うちの子が お騒がせいたしましたぁ○┓ペコリ

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/05/20 02:00:38

    自分のお部屋に、知らないペットがいたらビックリですね。。。。
    誰か、アルパカ置いてって!! (๑♜д♜)