きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

反 省 と 夜 食

日記

タイトルの字の間に空白を入れると、ちょっと無駄に強調効果があることが分かった。

眠れないので、また書きます。



先ほど、とうとう自分作の物語の、

主人公たち総勢25人+αの顔アップと全身図をノートに描き終わりました!

いえーあ何この達成感!

……と消しカスまみれで(シャーペン描き)喜んだのもつかの間。襲ってきたのは脱力感。

ああ、もうやることなくなっちゃったじゃん……。

ヒッキーニートな生活を送る今の私の数少ない仕事の一つだったのに(働け)。

それに、一度見直したらいろいろとアラが目立ち過ぎて恥ずかしい代物でした。

大体がキャラにバリエーションがなさすぎるんだ。好みが先行し過ぎ(中性的な男の子の多いことw)。

あと輪郭のズレとかポージングのバリエーションの少なさとか服飾のセンスのなさとかいろいろ。

美脚が描けません。筋肉が描けません。服の皺が描けません。くるくるの髪がかk(ry

後半の方とかおんなのこが少なくなってきたので雑になってくのを止められなかった。描く順序間違った。



最後の方とか食事も忘れてがりがり描いてたから、気がついたらすごく腹が減ってた。

(この週末実家に帰るから、完成させて持っていって妹と弟に見せたかったんだ)

(私の数少ない理解者で、絵とかも褒めてくれる)(褒めて欲しいとかどうしようもねーな)

でもなー、今何か食べたら確実に太るよなー。

ただでさえ体動かさないから色々とヤバいのに。



うん、我慢できなかった。食べちゃった。

それでも炭水化物を避けるあたり、ちょっとは気にしている模様。

こないだ買ってきた卵、ゆで卵にしたんだけど黄身が濃くてすごく美味しかった。



……半端に食べたら却って空腹感がひどくなりました……orz。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/20 21:31:29

    がっつり食べてな^^

    前にブログでゲームやりに実家に帰ったって書いてたよね?
    妹、弟と対戦かクリアか しにいかにゃなららん
    みたいなの
    違うかなぁ