きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

のうさいぼうはねないとしにます

日記

結局眠れなかったとか。

私の体どうしたの。

ああ外で小鳥がさえずってるわ。

もういい、眠くなるまで起きてる!(きれんな)


そういえば、友人から「思考がエロオヤジ」の称号を頂戴したのは、

「メイド服はニーソのアキバ萌系じゃなくて、ロングスカートのクラシックメイドがいい」

と熱く語った直後だったことを思い出した。

でもそこは譲れないの。たとえ変態と罵られようとも。



そういえば、

せっかーいでー いちーばんおーひーめーさーまー♪

そおゆーうー あつーかーい ここーろーえーてー……♪

よね!♪ (初音ミク「ワールドイズマイン」)

↑この部分はいい。実にいい。好きなおんなのこキャラに歌わせたい。



そういえば、私はいわゆる「情が濃い」人間のようです。

しかも対象が異性だけじゃねえ。

同性どころか2次元、場合によっては物さえも対象らしい。

思い返してみると、自覚のなかった子供の頃は、

幼馴染や友人、初恋っぽい人にもストーカーまがいの重い愛情を押しつけて、

ずいぶん迷惑かけたなあ。悔恨とともに時々思い出します。

(しょっちゅう昔の嫌な思い出が脳内ループしてる人)

今はその反動か、はたまた自分に自信がなくなったためか、

愛情を表に出すのにずいぶん慎重になりました。

3次元では。

愛情をセーブする必要のない2次元では、より重症になってる気がします。

あれですよ、哲学の先生が言ってた、

「“私”は抹茶アイスクリームじゃないから、抹茶アイスクリームを求める。

“私”自身が抹茶アイスクリームであったとしたら、抹茶アイスクリームを求めたりしない」

ってやつですよ。

(先生が「抹茶アイスクリーム」ってしつこいくらい繰り返すのを聞いて、笑いが止まらんかった)

要は自分にないものを求めてるんです。可愛さとか可愛さとか強さとか。

2次元はどんなに求めても手に入るということがないから終わりがなくていいですね。

手に入ったら途端に飽きる悪いクセ。

手に入っちゃうと満足しちゃうんです。求める過程が楽しいんです。

あれ、これって自分すごい悪い人じゃね?

3次元でもこうだったら本当にだいぶ嫌な女ですね。悪女だ悪女。

……悪女は美人と相場が決まってると思ってたよ。何のメリットもねえな。



すみません眠くておかしくなってるので文章が変なn

==深刻なエラーが発生しました==

==深刻なエラーがh



「初音ミクの消失」より。一度やってみたかった。反省はしている。

アイスクリームは抹茶よりラムレーズンとかベリー系とかが好きです。

アイスキャンディーはあまり好きじゃないです。

ところで今「けい」って入れて変換したら最初に「啓」が出てきおったよ。

いつ使ったそんなの。

毎度のことだけど私のブログいちいちうだうだと長いですね。

他人様のブログ読むたびに思います。うっわ短! って。

でも私のが長いんですよね。なんか申し訳ないです。

デモヤメナイデス。やっはー☆

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/20 21:35:14

    早く寝なよ^^

    あ~今日はだるかったなぁ
    でも酒で誤魔化したら
    少し元気

    酔いがさめたらどうなることやらん