オーロラ

赤いばら

日記



赤いバラが咲きました^^

でもでも…すぐに収穫して次のバラを植えました

なかなかメガ化もしないので、次のメガ花目指して

メガスウィートピーも収穫してみました^^;

ハハハ…メガ花はするのだろうかww

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/05/20 13:44:05

    赤い薔薇、やっぱり、素敵~。
    早くメガになるといいですねぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。

  • カナキィ

    カナキィ

    2010/05/20 10:36:13

    バラ・・・・メガ・・・・・
    いいんだけどなぜ金を取るんだニコットの野郎orz

  • foochan

    foochan

    2010/05/20 08:28:49

    赤い薔薇、きれいですね。
    やっぱり真っ赤な薔薇は女性の憧れです。
    有料なのがつらいところですが・・・・
    心惹かれますね。

  • ✲紗彩✲

    ✲紗彩✲

    2010/05/20 08:05:47

    赤い薔薇キレイです~~~♪
    私も植えたくなっちゃったわ(o^∇^o)
    けどガチャも始まるし…
    ニコタさん勘弁して~~~( ▽|||)サー…

  • 黒バラ族クレイジ

    黒バラ族クレイジ

    2010/05/20 08:05:18

    バラはCコインになるそうですが、
    いくらくらいになるんでしょうか??

    買おうかと思ったんですが、高い・・・--;

  • special

    special

    2010/05/20 08:02:23

    ゴージャスだねー
    (^o^)丿

  • るる

    るる

    2010/05/20 07:50:47

    るるに聞かないでえ><
    でもでもお~オーロラさん~バラがとおってもお似合いですうう~^^