もーさん

FireFox・・・・

日記


↑タウンで虹・・・しかも、1人・・・しかも 海に浮いている・・・


どうも最近いや、ニコタをはじめるよになって、IE の具合がよくない・・・
ふとした拍子に Error で落ちる・・(T_T)
もう我慢の限界・・・・
決心してブラウザを変える事に・・・
「FireFox」に乗り換え・・・

今のところ、いい感じ・・(^ム^)
アメピグも軽いかも・・・・今のところ、止まらない・・・・



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

B型シミュレーション
童話 「金のオノ、銀のオノ」
あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?
木こりがB型たったら

その問いかけ長い。オノはいーよ。それよりあなた誰?
ドコ住んでるの?息できるの?興味津々

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

  • 優

    2010/05/20 23:01:30

    私もFireFoxなんだよねぇ。
    同じだね^^

  • kiki

    kiki

    2010/05/20 14:16:10

    ホントに海の上だわぁ
    そこ行けるなんて 知らなかったよ~

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/05/20 13:08:06

    FireFoxどうですか?
    私はSleipnirユーザーです♪ミ

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/20 12:35:23

    未来さん!私もそのジャイアンの話、好きだわww
    ドラえもん第36巻『きこりの泉』
    最後にご褒美で、キレイなジャイアンが貰える話・・・

    で、やっぱりB型は、オノよりも突然出てきた変な人に興味をそそられてしまうのね・・
    うんうん
    わかるわかる・・
    そしてもーさん、なぜに海に入ろうとしているの?
    まだ海開きはしてませんよ~!!
    それとも牛のミルキーを背後から襲おうとしているとか・・・?

  • 小梅

    小梅

    2010/05/20 12:24:29

    アーッ!マスター!入水自殺はだめずら!w
    へー今はIEを使ってないのね~!
    私なんか変えたらワケわからなくなりそうだ・・・。

  • 未来

    未来

    2010/05/20 10:36:27

    FireFox 私も以前1度だけしてみましたが、
    やはり使い慣れた方がいいなと思い戻しました(^_^;)

    「金のオノ、銀のオノ」は
    ドラえもんの ジャイアン編が好きです(笑)