ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やっぱりクッション部屋は落ち着かないらしい

マイホーム

いくらなんでもクッションばらまき部屋は
いくらなんでもだな~って思っていたので
丁度今日はザーザー雨降りだし
5月限定アイテム中心にお部屋を作ってみました。

別にそれだけなら
日記にしようとおもってなかったのだけど
配置が済んでホームに戻ったら
うちの二匹のにゃんこが
超くつろいでいたので
思わずぱちり~の
記事書き~の(〃 ̄ー ̄〃)バカな飼い主と笑ってw

つぶたん(つぶあん)が真っ先に
自分のお気に入りの場所を確保しています。
見るなり萌えまくりました。

こしたん(こしあん)はぬいぐるみを見つけて
遊んでました。
すぐにぼろぼろになるでしょうw

  • まま

    まま

    2010/05/22 21:50:02

    ***yonaさま***
    ちゃんとクッションのかげで
    ぬくぬくしている
    ベストポジションです(*´Д`*)

  • yona

    yona

    2010/05/22 21:38:07

    Σ(ノ∀`*)ペチョンきゃ~❤
    かわゆいです~❤
    本当にソファーで寝てますね❤

  • まま

    まま

    2010/05/21 22:30:53

    ***しぃちゃん***
    二人掛けソファなのにど真ん中占領されてます(*´Д`*)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/21 09:09:32

    (o´ω`o)ぅふふ  定位置があるのね~!丸くなって寝てるし~

    萌ぇ――(〃д〃)――!!

  • まま

    まま

    2010/05/20 18:27:36

    ***コロンちゃん***
    にゃんこ、癒されます~♡
    ペット同士でからむことはないけど
    同じ方向に走りだしたり
    並んでじーっとしてたりと
    時々仲良しっぽい場面に出合いますよ~♪


    ***るりりちゃん***
    一匹目を育て終わったので
    二匹目を飼い始めたのだけど
    育て終わったら三匹目飼います(*´Д`*)猫団子への道~♡


    ***悪乃娘さま***
    これは神が降りてきた?って配置
    稀~~~~にあるよね(´∇`)


    ***Aminaちゃん***
    ペットショップの子イヌや仔猫を
    時々眺めに行っているのですが
    お遊び用にぬいぐるみを入れているとこ
    多いですよね?
    そして大体ぬいぐるみがホラー系な感じで
    ぼろぼろになって…w
    それを想像してしまいました(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    今回、珍しくお部屋の月アイテムを
    きっちり買いましたw
    クッションのおかげかもしれません┐(´∀`)┌


    ***美月ちゃん***
    ソファーふたつ置いたからいいけど
    一個ずつ占領されたら座れないな~
    なんて想像して萌え楽しんでます(〃 ̄ー ̄〃)

    一度クッションばらまくと
    お部屋改装したくなりますよ…(゜ー゜;)

  • 美月

    美月

    2010/05/20 18:12:24

    ソファーの上で寝てて可愛い~

    家具は買ってるのに、しばらくお部屋を改装していない…

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/20 16:37:19

    楽しいお部屋だわ ヾ(*´∀`*)ノ゛
    そう言えば、5月アイテムを買っていませんでした。
    そろそろ改装しなくちゃ(⌒o⌒;)
    ままさんのお部屋を参考にさせていただこうかしらん。

  • Amina

    Amina

    2010/05/20 12:53:20

    可愛い可愛い^^
    ぬいぐるみさんも、遊んでもらって喜んでるよ~(多分…^^;)

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/20 12:40:40

    にゃんこがいいとこにいるね

  • るりり

    るりり

    2010/05/20 12:32:59

    多頭飼いの醍醐味、猫団子とかあったらいいな~~♪

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/20 11:21:16

    なんとも癒される光景ですねぇ~♡
    ペットって2匹いると、2匹でじゃれたりするのかな?
    そうしたら、も~っと可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)