コメントもらえると嬉しいです

よしよし

大富豪

3倍時間では無いのが残念だけど
無傷の10連続大富豪
勝つコツってのがあるんだな

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/08 23:38:06


    10連勝・・素敵です(。-_-。)ポッ
    カードゲームで勝つ方法って、どれも一緒かな?

    私の場合は、睡魔に勝つ方法も見出さなきゃです(笑)

  • 茶々

    茶々

    2009/02/08 22:41:22

    10連勝すごいですね^-^♪
    ワタシはまだきちんとチャレンジしてないです^^ゞ
    そろそろコインも厳しし、頑張ってみましょうかねw


    今日はIE調子が悪くて
    4回も閉じちゃってます・・・・・。スロットノルマまで行けない~~~

  • ♥あかり♥

    ♥あかり♥

    2009/02/08 22:21:18

    10連勝とかすごいです!w
    神的に大富豪上手いッ(っ゚Д゚;)っ

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/08 22:14:29

    大富豪は、ルールがわからないので
    やっていません~。
    ルールを読めばいいんですけれど^-^;
    つい、簡単な7並べに行ってしまいます~☆彡

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/02/08 22:04:27

    あっオイラの勝つコツって
    出し惜しみです
    最初の方はあえて出せるカードが有っても強いカードは出さずにパスする
    弱いカードが出せる時にだけ出してチマチマやってる
    そして3人の相手のAや2、ジョーカーの出具合を見つつ
    3人の相手の強いカードが無くなり自分だけが強いカードが残ってる状態に成った所で
    一気に攻め込むってのがオイラの勝ちパターン
    これで大体1位か2位にはなれるんです
    ただ途中で革命とかされちゃうと作戦がもうボロボロになっちゃうんですけどね
    あと攻め込むタイミングを間違えると悲惨な結果になりますね

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/02/08 21:47:03

    すごっ!!
    私いつも出し惜しみしすぎて負けちゃうんだよねぇ~

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/02/08 20:33:53

    大富豪で10連勝、スゴイですぅ(◎ー◎;)ビックリ!

    ごんたんは、未だに勝つコツがわからなくて、
    七並べ専門でふ。。。(^^ゞ

    3倍タイムだったら、コインがめちゃ稼げたんですねφ(..)ナルホロ

  • ねここ

    ねここ

    2009/02/08 20:29:15

    すごいですね~(*^-^*)
    私も大富豪好きです♪