ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

銀行・・・・・。

日記

朝から銀行周り~。
まとめて道順決め手サクサク済ませたいと思ったが・・・・。

来た書類を見て持っていくものも用意したのに・・・・・・窓口で足りないものが・・・・!

再度、出直す事にしました。

それよりも春!!って、カードの引き落としと税金関係が一気に引き落とされていて・・・・・・気分も曇り(--;;

「ネットショッピングはしばらく封印します!!」と再度自分に言い聞かせて帰って来ました。

そんな、日はタウンでも10コインが最高!!

ガチャも当然嫌がらせのように・・・・ダブリそれも本日のテーマは「リストバンド!!4つって・・・・・まとめて出ないくても・・・とっととリサイクル!

目玉の帽子と旗は何処?

  • hana

    hana

    2010/05/21 13:59:39

    usagiさん
    本日、無事終了~^^
    建物共済の一時金ですww私の物では無いので母の人確認が居るので保険書持って行ってきました^^

    でも、その一時金も来月の火災保険料で消えるんですけどね^^
    近くても面倒で・・・・いちいち着替えるのが・・・ね。

  • usagi

    usagi

    2010/05/21 12:54:23

    せっかく窓口までこぎつけたのに
    足りないものがあったらショックだよねえ

    春にボーナス欲しいです!