myutan

白ガチャ 初日。。。悲惨です^_^;

ニコガチャ

やっぱり欲しがると駄目なのね。。。

羽は全くかすりもしなかった^_^;

せめて、かわいい洋服だけでも欲しかったのになぁ

お友達は10回中2回も羽をGETしたらしいのに

この戦いはかなり長期戦になりそうです。


ダブリはフレームの<聖なる白バラ>だけだったけど

素敵☆彡って思えるアイテムが0個だったのは辛いな(・_;)


<追加>
今回の目玉アイテムから、ちゃんと目玉の表示が入るようになったね♪
お友達といっつも「フリマのニセ目玉なんとかして欲しい」って言ってたの!!

羽の再販と言い、目玉の表示と言い、やっぱり釣堀には盗聴器があるのかな??
それだけ要望が多いってことかな。。。(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 20:57:48

    >Gacchan さんへ

     ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
     羽欲しいですよね・・・今夜が勝負です♪
     まだまだ諦めませんよ(笑)でも、今夜の10回でもし駄目だったら
     羽は諦めます。。。(心優しい方と交換で頑張ります)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/05/20 20:34:26

    目玉は注射器 (青と赤)でした。羽根がほしい

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 19:40:23

    >みるく さんへ

     ちょうどね、入れ違いになったね~☆彡

     見た見た~^_^; ダブリは辛いよね。。。
     ただ、今回の羽って使い難いらしくて、注射器の方が人気が出るかもよ??
     真の目玉位置の右端は、今回は、注射器だったしね~

     今は、昔からの方がすごい強力なアイテムで羽を求めてるけど
     ちょっとどうなるかわからないよ^_^;
     24時過ぎに回して、目玉が出なかったら、さっさと諦めて
     強運な方から、交換で羽を譲ってもらうことに賭けるよ(*^^)v

  • みるく

    みるく

    2010/05/20 19:28:43

    myutanちゃんも羽、出なかったんだね。
    でも、まだいい方だよ^^
    私なんて、散々な結果だったよ><
    着替えもできないよ。。
    私の背中に羽いつはえるかなww

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 18:00:32

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!!今回って、天使の羽(2種)が欲しいのよね~
     結果を後で教えてね~☆彡後ろに素敵な羽が生えることを祈るよ(*^^)v 

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/05/20 17:53:15

    天使の羽だけが欲しいけどやっぱり今回も長い道のり><
    私の物欲へのお仕置きにしても
    あまりにも神様は残酷です。゚(゚ノω`゚)゚。
    (今回も初期服でトライ中w)

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 17:03:45

    >りゅう さんへ

     スカートは、前回のニット帽まではいかないけど
     そこそこ人気出るから大丈夫☆彡
     それに明日は、目玉のダブリで「いや~ん」って悲鳴を
     あげてるから大丈夫だよ⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 16:58:59

    >yona さんへ

     お~!!初日に羽GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
     やっぱり天使の心が必要なんだね。。。本当に良かったね☆彡

     うんうん!!被害を最小限にするために、みんなでどんどん交換して、
     全員早期コンプを目指そうね~(*^^)v

  • yona

    yona

    2010/05/20 16:53:31

    今日はお休みなうえにタウンで虹!(☉ε ⊙ノ)ノ
    やっとタウンでみれたので、よ~っし!羽!っと
    回したら8回目で出ました。でも、うれしいけど…
    羽とヘアーが重なって首が短い感じになる場合が
    多そうな位置だよ。。。

    またダブったら皆で交換こして最小限に被害??を
    食い止めましょうね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 16:40:07

    >☆ひまわり☆さんへ

     普段がとっても知的だから、全然女医さんに憧れてないのよ!!
     今回はね、普通のナース服じゃなくて、セットがとっても可愛いし
     ブラウス・スカート・キャップ・シューズの4つは、たくさん欲しいなぁ~

     白い羽がとっても素敵~☆彡やっぱり天使の心を持つ貴女のところには
     羽が勝手に歩いてくるのね~(#^.^#)v
     そしたら、私のところへはクロウがやってくるはずなんだけど。。。
     まだ、小者だから羽貰えないのかな(>_<)
     

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/05/20 16:31:03

    おお~でも、、白衣の女医様にはなってるじゃん。。
    今回のはあまりこれってアイテムないけど、、
    背景のフレーム系と注射器はあと欲しいですなぁ~
    また明日からのお楽しみ・・てとこだよね;;
    羽は・・でかすぎ!^^;

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 15:58:27

    >リケ さんへ

     うんうん!!焦って回してもご覧の結果だしね^_^;
     気持ちに余裕のある時に、のんびり回すと、
     ひょっこり注射器が出そうだよ~(*^^)v
            ↑こっちの方が、リケさんに似合いそうだし♪(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/20 15:57:44

    こんにちは~。

    ダブりが1個だけって言うのはまだマシですよ~。
    私、ダブりまくりました・・・ハァ。
    って愚痴るとますます運が逃げそうですね^^;。

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 15:55:35

    >十夜 さんへ

     今回の目玉はちょっと手厳しいかもよ^_^;
     それに、前回に比べて普通品が駄目駄目だしね・・・
     まっ!!ナースシューズがけっこう使えそうなので、
     明日からそれを集めようかな。。。超負け惜しみでした(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/05/20 15:53:26

    >ピースV さんへ

     貴女は、絶対に大丈夫だよ♪嫉妬するほど、ガチャ運いいじゃん(笑)
     たぶん24時過ぎに、「一回だけって思って回したら、羽が出ちゃいました~^_^;」って
     笑って伝言をくれてると思うよ~⊂(^(工)^)⊃
     

  • リケ

    リケ

    2010/05/20 15:52:50

    羽は残念だったようだけど
    すでにお医者さんになってるーーー!!!

    リケは・・・・まずチャージですwwww

  • 十夜

    十夜

    2010/05/20 15:31:14

    私は毎回恒例で1回だけまわして聴診器^^;
    明日こそ目玉がでますように♪

  • ピースV

    ピースV

    2010/05/20 15:27:29

    うぅ・・・。それでもお医者さんになれてるし・・・。
    私は小物と背景だけ。ガチャ運 最悪。がんばりませう・・・。(-_-;)