みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ニコガチャ第7弾

ニコガチャ

白ニコガチャ第7弾を開始すぐの15時に廻したら
天使のはね(スワン)2つとお医者さんの注射器(ピンクのくすり)1つの
目玉が3つ出ました。
ナース服が欲しいんだけど上から下までとなると4点セットなのね(。◕◞◟◕。)
ナースシューズはゲットしたからあと、3つですε(◕‿◕✿)з
それが揃えばもういいや
今後は慎重にガチャを廻しますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/05/21 20:31:49

    なおさん:ダブリを少なくコンプしたいです。

  • みよ

    みよ

    2010/05/21 20:31:21

    なーさん:今回の白ガチャは甘い設定の気がしますε(◕‿◕✿)з

  • なお

    なお

    2010/05/21 06:13:42

    目玉3つ! おめでとう♪

  • なーさん

    なーさん

    2010/05/21 00:20:37

    わお♪

    みよさん、素敵ですね

    目玉を三つゲット?

    はて?目玉・・・あっそういう意味か!ごめんね

    友達が目玉・目玉・目玉って言っていたから・・・

    なるほど、すごいね目玉3つもゲットなんですね

    よし、僕も課金して挑戦しよう!

  • みよ

    みよ

    2010/05/20 20:33:20

    マカロン☆さん:これは浜茶屋の看板娘ですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/05/20 20:32:37

    まゆたろうさん:同じのがでたら悲しいね(>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/05/20 20:31:49

    iruminさん:本当は0時に廻す予定だったんだけど
    初日の開始すぐに廻してみました。
    私だけかもしれないけど0時(シンデレラ・タイム)がいいみたいです。

  • マカロン☆

    マカロン☆

    2010/05/20 17:39:42

    かわいいね❤
    マカロンもそんなの着てみたいな❤

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/05/20 16:29:22

    すごい!!!!
    聴診器だらけだったよ><

  • irumin

    irumin

    2010/05/20 16:03:22

    目玉三つとか、すごいね!!うちは、三回しかまわせなかったから、
    これだけさ・・ヽ(´・`)ノ フッ一つは友達に貰ったけどね!!
    課金したいですね・・・