ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

そう簡単には出ませんな

ニコガチャ

新しく始まった白ガチャ。
手持ちのコインでできるだけやってみました。
5回。

もちろん目玉はでません。
ナース服もスカートが出なかったから
上だけ……(-"-メ)
そして、この白いレイヤー壁紙がダブリました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/21 07:34:42

    ナース服ってスカートはかなきゃへそ出るセクシー路線だったんだね。
    ちょっとびっくりだわ(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/05/20 16:27:15

    自走式さん ホントよねー、初日からダブると腹立つわねー。
    いっぺんくらい初日から目玉でダブってみやがれ~ヽ(`Д´)ノ

    かじゃさん ありがとー(T^T)スカートちゃうだい。
    スカートはかなくてもタウンに出られるなら、
    嫌みで上半身ナースで闊歩したりたいところですわ!(やめれ)

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/05/20 16:18:49

    スカート早速だぶりました。
    送っていい?
    白バラこんなきれいだったんだね
    ちゃんと見ずにほったらかたしてしまってます^^
    回したコーデしてみようっと^^

  • 自走式

    自走式

    2010/05/20 16:02:53

    私も早速回しましたよ~。
    10回ちょうど回せたのですが、ウオッカさんと同じフレームとレッドクロス、聴診器がダブりました…初日にしてそれってどういうことなのでせう。