ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿ ✥巫女with…✥

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎週恒例として遊んでいます15つ子隊の一場面です。
今日も楽しかったわ 
集まってくれたメンバーさま、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ

そして今日はこれにてログアウト。
頭ガンガンと吐き気がどうにもおさまりません。
ってこれだけ遊べているので、特にどこが悪いって事はないんでしょうけど…(*'-'*)

もうしばらく、巡回はお休みしてしまうかもです。
いつも来てくださっている皆さま、ありがとう。と。ごめんなさい。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mizuki

    mizuki

    2010/05/21 09:53:33

    体調悪い中…お疲れ様でした><。
    お身体大事になさってくださいね??
    今日は暑くなるみたいなので、こまめな水分補給を…✿

  • 10moe

    10moe

    2010/05/21 08:39:14

    短時間なのにお仲間に入れてくれてありがとう!
    体調大丈夫?
    ゆっくり横になってね。
    掃除洗濯は私がかわりにしておきます^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/20 23:59:47

    すごーーーく楽しかった^^
    それにいつもにもましてかわいかった私達(❀´艸`)ウフフ…

    今日は体調悪かったのにおつかれさま><;;
    早く頭痛と吐き気がおさまるといいね><
    風邪かなぁ?^^
    6回も温泉入ったしね^^
    ちょっとびっくりしちゃったのかもよ?^^

    巡回なんてしなくていいから 
    アバ眺めるだけにきてね^^

  • ★з★夢☆з☆

    ★з★夢☆з☆

    2010/05/20 22:36:51

    訪問ありがとうww

    おかえしっでエス!!!!

  • お花

    お花

    2010/05/20 20:54:15

    今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    そんなに辛いのに遊んでくれていたのね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

    私も頭痛からくる吐き気あります。
    そんなときは、気分転換が一番よく効きました^^
    家でくつろぐの私も大好きだけど、一日に1時間程散歩するのもいいそうです。
    あと、りかちゃん肩こりしてない?
    肩こりからくるのもあるので、旦那さまに愛のあるマッサージなどしてもらっては~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/20 20:40:29

    具合が悪いときはインしないで、休んでようね^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/20 20:12:11

    今日は体調が悪い中お疲れ様でした!
    お陰さまで、とっても楽しいひと時が過ごせました(*´艸`*)

    頭痛の時、PC見るのは良くないから、
    目からの刺激はシャットアウトしないとね☆
    巡回は気にせず、体調を戻す事を優先してゆっくり休んでね❤
    元気に戻って来る日をお待ちしてまーす♪

  • みの@もんたラブ

    みの@もんたラブ

    2010/05/20 19:04:10

    調子に乗って吹き出しまくって・・・
    写真を撮り忘れたmi-no(ノ;_ _)ノ =3

    最終日いい記念になったわw
    しんどいのにお疲れだったねョチョチ(。・ω・)ノ(ノω;`)ゥゥ...
    よく頑張ったよ♥

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/05/20 18:49:13

    あ、私の選んだのと一緒の写真だー!w

    今日は体調悪いのに✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    早くよくなるといいね。
    無理しちゃダメだよ~
    お大事にね❤

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2010/05/20 18:49:11

    りかさん、お疲れ様でした
    PCの画面見過ぎではないですか?

    検査してみたほうがいいかも?
    頭痛と吐き気は、体調が悪い証拠
    寝不足とかもありますので、頭、体を休ませて様子してくだされ~
    お大事にね