kaka

作ってみたい料理

レシピ

今回のカテゴリは
「レシピ」
「作ってみたい料理」についてブログを書いてみよう!

だそうです。

何でしょうね?
作ってみたい料理って…
まぁ~どんな料理も作れない私には何でもいいんですけどね(笑)

強いてあげるなら…
ブイヤベースとかwww

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/05/22 06:18:25

    最近はHPで料理の作り方もあるので 挑戦しやすいですよね。

    料理って言えないけど 居酒屋で焼き鳥風の トマト焼きが美味しかったので
    昨日作ってみました。 プチトマト+薄いベーコンで巻いて 塩コショウで味付け オーブントースターで焼く
    トマトが好きなら トマトが暑くて美味しいですよ。 やけど注意ですが。

    ビールには 相性 GOO(^u^)

  • kaka

    kaka

    2010/05/21 22:15:26

    >ケントさん

    全く持って同感です♪

    >ふぶきさん

    作ってくれますか(笑)
    そそ、ほとんど作りませんねww

    >りょうさん

    パエリアww
    いいですねぇ~♪
    まじかぁ~うちの親にはそんなメニューはありませんww

    >らららさん

    まじかぁ~。食べにいっちゃうぞww
    って、どれもおいしそうやん♪

    >ケン☆☆☆ケンさん

    ふむ…むずかしそうだww

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/05/21 08:27:35

    自分で作ると結構うまかったりするよ
    ブイヤベース作ってみたら?

  • ららら

    ららら

    2010/05/20 21:21:49

    あ~ よくパエリア 作るよ フライパンでダケド^^ 超美味しいよ サフラン風味 だいすきなんだ~ぁ~~
    っ作ってみたい料理かぁ~ 何だろう   ピロシキ? とか  とろとろタンシチュー とか つくってみたいな~ぁ~~

  • りょう

    りょう

    2010/05/20 21:06:59

    おいしそうですねw 作ってくださいww

    パエリアとか作りたいですが、一人だと多いんですよね・・・
    で、実家に行くたびに 「ぱえりあー」とつぶやいて
    作ってもらってますw (当然こき使われますがww)

  • ふぶき

    ふぶき

    2010/05/20 20:44:15

    お料理しない派なのですねぇ~。
    ブイヤベース!
    魚介類たっぷりでおいしそうだ~!(*-∀-*)

  • ケント

    ケント

    2010/05/20 20:43:07

    俺も 作れません・・・・w
    作って欲しい料理なら・・・・・w