ピクシー

お風呂~

日記

今日子供は朝早くサッカーに出かけましたが、早く終わって昼頃に帰って来ました~

それから3時間位寝てましたが、晩御飯食べた後にお風呂(お風呂の王様)に
ゆっくり行って来ましたよ~

たまに大きいお風呂に入るのは気持ち良いですよね~
子供もリラックス出来たようです^^

毎日行きたいとこだが時間とお金がないからね~><



  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/10 23:38:49

    息子はそんな暇ねぇ!

    毎日サッカーだし、いつどんな予定が入るかわかんないから
    予約とか入れられませ~ん・・・

    だから多分そのままサービス券は眠ったままになるでしょう!
    ざんね~ん・・・

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/02/09 23:36:53

    なんでよ?
    ムスコちゃんとまったりしてくればいいじゃん^^
    ・・・しかし箱根は寒そうだな。。。

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/02/09 23:12:17

    温泉行きたいよね~

    実は箱根のサービス券(1名分無料)をもらったんだけど
    行く人いないからそのまま眠ってるよ~><

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/02/08 23:13:56

    温泉行きて~~~!
    露天風呂でだらだらして、お部屋に用意してもらったご馳走食べて、
    敷いてもらったお布団にどて、って寝るのぉ。

    行きたい。。。。
    本当に行きたい。。。。。