スノー☆

スノー☆

ブログ☆

レべル14にはなったけれど☆

ニコットガーデン

先ほど、レベルは上がりましたが、メガりません☆
なにかこつなどあるのでしょうか・・・。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/21 05:47:44

    親切に教えてくださりありがとうございました☆
    自分では水やりをしないというのも手なのですね。。
    一度試してみます☆

  • てあ

    てあ

    2010/05/21 05:04:32

    こんばんは。ブログ広場からお邪魔しました。

    > こつなどあるのでしょうか
    運9割ですが、いくつか考えてみました。
    他人からの散水によって、メガ化する確率は最大2倍になります。"何人で"2倍になるのかいまいちわからないのですが。しかし、確率は変動するようなので
    1. 他人から散水を受けやすいように、種を植える時間を調節します。朝5時ごろが良いでしょう。
    2. また、収穫までの時間をできるだけ長くするために、60分短縮してしまうお水コマンドは使用しません。
    このように育成します。当然、単位時間ごとの経験値は減ります。
    試行回数をなるべく増やすために、目当ての種だけを選んでうえて、できるだけPCの前に居るときに収穫できるようにするとよさそうですね。

  • スノー☆

    スノー☆

    2010/05/20 21:53:33

    コメントありがとうございました☆

    わたしも、サークルに入ってたくさん水やりしたりされたりする前は
    メガできたのに、真剣に取り組むようになってからは、さっぱりです・・・☆

    うーん。。
    運なのですね☆

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/05/20 21:45:04

    僕は初日からメガってたので、コツはわかりませんw

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2010/05/20 21:25:51

    前にどなたかのブログにニコットさんが書きこんでたのを読んだけれど
    『運です』
    って一言あったような…^^;
    メガりますように♪
    って言いながらお水まきました(^◇^)