ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ 第7弾 お医者さん

ニコガチャ

今日の白ガチャ⑦の結果です。

出たもの一覧


天使のはね(クロウ)

ナースのエプロンブラウス
お医者さんのおくすり
ドクトルコート(スワン) 
ドクトルコート(クロウ)
救命士のバンダナ
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんの聴診器
お医者さんのお薬バック
ハートのナースキャップ
ハートのレッドクロス
きらきら天使
聖なる白バラ
ホスピタル



目玉アイテム 1

全アイテム 19アイテム中 14種類


  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/05/21 02:01:19

    良い感じで出てるね
    目玉アイテムおめでとう^0^

  • shin_220

    shin_220

    2010/05/20 20:54:15

    さすが、ひきの強いゆこたんさんです〜
    目玉おめでとうございました〜^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/05/20 20:51:06

    天使の羽おめでとうございます!
    私は7回回したところでダブリが出たので
    夜中に回したいと思います☆

  • 月城 音琶様。

    月城 音琶様。

    2010/05/20 20:45:59

    天使の羽が出てよかったですね^^

    今回のガチャの可愛さ、半端ないですよ~^^;

  • のぶちゃ ☆

    のぶちゃ ☆

    2010/05/20 20:23:14

    出だし好調だね^^
    僕も出だしはまぁまぁかな(^▽^;)

    この先が心配です><