つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

日記帳とアンブレラ

日記

おととい、ようやくいちご狩りで日記帳が出ました!
そして同じ日に、釣りで、30分の間に、
アンブレラ×2
真珠×1
が出ました♪

化石はいちごもカッパも出ず・・・。
青ガチャは相変わらずの低空飛行・・・。

全部がいいってことは、なかなか無いですね^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/21 19:46:06

    里心さん>
    今日もドリ券7枚でした^^;
    も~、笑うしかないですね(笑)

  • 里心。

    里心。

    2010/05/21 19:42:11

    わたしも・・・・・・・・・・どりーむ券ばかりです。。。。。。

    苺狩りも・・・・・・・

  • まなか

    まなか

    2010/05/21 19:14:59

    愛さん>
    釣りはやっぱり、竿とエサをある程度セレブにしないと、
    なかなかいいものが釣れないような気がします^^;
    私は竿は少しランクを落としても、エサはいいものを
    使うようにしています^^

    りぃさん>
    私もクッション祭りだよ♪
    もうクッションはいらない~
    いちご狩りは、あと化石だけだ!
    イベント終了までに出るかな~

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/21 17:05:06

    久しぶりに釣りやろっかな~
    私はいちご狩りのクッションたまってるよ~^^

  • 愛

    2010/05/21 00:35:47

    交換日記発見出来たんですね(o^-')b グッ!
    私はなかなかいいもの釣れませんが・・・
    傘欲しいなぁ~☆

  • まなか

    まなか

    2010/05/20 22:27:24

    メイさん>
    釣りは、釣れるときはすごく順調に釣れるんですよね^^
    100コイン超えても、竿とエサと持ち帰りの水槽で、
    トントンになってしまうと、ちょっと嬉しいような悲しいような・・・

  • メイ

    メイ

    2010/05/20 21:48:12

    日記、おめでとう!
    私も昨日の釣りで、
    アンブレラ 2
    イワナ、ヤマメなどなど・・
    久しぶりに100コイン超えました^^